忍者ブログ
7th dragon 2020 の妄想ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このサイトの説明です。
これ読まないで地雷踏んでも知らんです。…すまんです。
 
※微妙に修正(3/16)
 


このブログにあるもの
・ななどら
・ななどら2020
・ポケモンプ&HG
・世界樹123
…それと、腐。

その他いろいろ。

このブログでは801や腐ネタを扱う場合があります。
苦手な方が、間違えてご覧にならないように
カテゴリー分け(カテゴリー名:801)と、ネタの前に注意呼びかけ
をしていく予定です。どうぞご注意ください。

リンクについては、メニューどぞ。
 
サイトの人:ことん(某所ではぱちこ)
名前2つあるの?:実は2つ以上あるんです。
結局名前はどれを使ったらいいの?:「ことん」か「ぱちこ」好きな方どぞ。
どっち使ってほしい?:どっちでも。サーチ登録してるのはことんの方。
 
ななどら:ギルド名さくらもち。プレイしなおして今は砂漠をうろうろ。
ななどら2020:ギルド名があればよもつひらさか。メインはツインテ少女。
世界樹:ギルド名ひなあられ。なんとかニ層目。
世界樹2:ギルド名つなまよ。何回やってもゴーレムが倒せない。
ポケモンプラチナ:全国ずかんきたこれ。もうそろそろ一軍を移動するかな。
ポケモンHG:エーフィ特訓中。
ふたごの村:夫はカミルで子供はかのん(男の子)。今は水田つくりたくてこのはな村住民。
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
141  140  139  138  137 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
つなまよ3
さくらもちのひとびと

ブログ内検索
カウンター
かんりにんよう
忍者ブログ [PR]