忍者ブログ
7th dragon 2020 の妄想ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

偉そうなタイトルでごめんなさい。
とりあえず近況報告。

■DS
世界樹とか放置プレイ中。
思えば2も2Fで鹿に蹴られまくって一年ぐらい放置してた記憶。
今はまったり牧場中ですが、念願のミハの変態っぷりにかなり引いて
一生懸命カミルに紅茶献上しています。
いいよね、花屋。いつになったら結婚できるのやら。

■蒼い子
ぶらりと寄った本屋で、ローゼン発見。
4巻だけ買ってしまいました…。
蒼い子たまらん。蒼い子の嘘がなんかもう本当にああもう。
銀ちゃんは、ローゼン(カタカナ)になってから性格が変わった気がするのですが
やっぱり今回も変わったよなぁと思いました。
まかなかったジュンもちょっと素敵。でもぬっころ。
蒼い子に「僕のドールだ」発言はかっこよかった。でもぬっころ。

す。す。

■黒い執事さんその2
前に単行本集めていたんです。黒い執事さん。
でも、カレー屋が出るという予告からなんかちょっとこれ明らかに8●1臭ぷんぷんということで
途中で売っちゃったんですが…。
やっぱり揃えなおそうかな。黒い執事さん。田中さんの執事長っぷりが見たい。
そんなこんなで、ニコニコでたまたま黒い執事さんのアニメの2期を見たんですよ。
10話。なんか面白そうなことになってるなと思って過去ログも見て、それで最終回ですよ。
まさに黒歴史。
あんな終わり方はないと思うわけ。
原作強姦ってやつですよ。
っていうか、黒い執事さんの挿入歌に梶浦はない。
アリプロ的なのとかしかだめでしょう。

というわけで、原作頑張っていただきたいものであります。
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
10万円
アルバイトはじめました(*´ω`)♂ http://www.l7i7.com/
わかりません URL 2012/02/07(Tue)22:54:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
1  141  140  139  138  137  136  135  134  133 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなまよ3
さくらもちのひとびと

ブログ内検索
カウンター
かんりにんよう
忍者ブログ [PR]