忍者ブログ
7th dragon 2020 の妄想ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


49a.png

初心に帰ってシリアスみたいなのとか。
ちょっとBJっぽいんじゃない?なんて思われたら至福です。
いやいや。BJはもっと詰め込んでるよね色々と。

真雪と雪愛のとこに書いてあるのは、マザーグースをちょっといじったもの。
千人砲があってから、眠れなくなったとかそういう感じで。

…今年はもうないんだろうな、サクリ祭り。
PR
さくらもちがニアラを討伐した、1000年後の世界。
 
世界各地に残されたドラゴンは、ニアラが倒れた後どこか遠くの空へ飛び
フロワロは消え去り、もう二度とドラゴンに襲われることはないと思っていた。
けれど、それはあまりにも考えが甘すぎた。
たったの1000年で、ドラゴン達は蘇ったのである。
 
ギルドさくらもちはとうの昔に解散してしまった。
彼らの子孫も…いない。
 
今、この世界にいるのは
家出同然で飛び出したハントマンの少年。
ドラゴンの恐怖を忘れている人々。
そして、今度こそ喰らい尽くそうと咆えるドラゴンと
憂いを帯びた瞳でハントマンの少年を遠くから見つめる双子ルシェの少女だった。

続きでメンバー紹介。
IMG_004030.png
キャリバーン娘と星眼君です。
 
構図的に、キャリバーン娘のポケットが描けませんでした。
パンツも描けませんでした。残念。
星眼君は、若い女子スキーな設定になりました。
乳とか太ももとかくびれとかじゃなくて、匂いフェチそうです。
今までオッサンと長年一緒にいたので、おなごと旅したいとか思ってそう。
 
…本当は、本当はアイギス描こうと思ってたのは内緒。
IMG_003885.png

灯ちゃん(多分)
雪が降る絵って難しいなぁ。
 
ずーっとポケモンばかりやってますが、たまにはななどらにも逸れます。
でも、ポケモンの方が長いかも。
やっとこさ、プラチナとHG共々ぜんこくずかんになりました!おめでとう自分!
HGはカントーに上陸しましたが、何をすればいいのか分かりません。
道であうトレーナーも強くて泣けます。
とりあえず、レベルをちまちま上げてゆっくりカントー制覇したいと思います。
 
四天王、思うんですが
プラチナの方が強いというか、難易度が高い気がします。
…っていうか、あれは本当にトンボに殺意を覚えます。
 
あと、GTSで海外ポケ欲しいです。うみの向こうを歩きたい。
さくらもちがニアラを討伐した、100年後の世界。
 
世界各地に残されたドラゴンは、ニアラが倒れた後どこか遠くの空へ飛び
フロワロは消え去り、もう二度とドラゴンに襲われることはないと思っていた。
けれど、それはあまりにも考えが甘すぎた。
たったの100年で、ドラゴン達は蘇ったのである。
 
さくらもちのハントマン達はもういない。
彼らの子孫もいない。
 
今、この世界にいるのは
家出同然で出てきたハントマンの少年とその従者。
ドラゴンの恐怖を忘れている人々。
そして、今度こそ喰らい尽くそうと咆えるドラゴンだけだ。
 

 
3週目。こんな雰囲気で。
NPCは、100年前のそっくりさん的な感じで、エメルとアイテルは持ち越しかも。
ちなみに、春馬と灯のエンディングはその6で。
四千打記念というわけで。
ニーソさんのリクエストでニーソ(紫姫)
 
29.png
ありがとう絵なのに姫が笑っていません。す…すみません…。
本当はカナでニーソ描こうかなと思っていたんですが
(本気の証明として、絵板に未遂絵が残ってます)
ニーソさんが紫姫といったので、紫姫になりました。
相変わらず髪しばってなくてすみません。
なんだか謝ってばかりですみません。
今度はニーソさんのご希望通りショタ子で描きたいと思います。
ちなみに、ショタの絶対領域は半ズボンとハイソの間の素肌のことをさします。
 
そういえば昔、スターオーシャン2というゲームがありまして。
漫画読んでましたが、レオンやばかったですレオン。
単行本のレオンのとこだけ買っちゃおうかな。
 
ルシェもさ、獣耳男の子とかいてもおかしくないと思うんだ。
青メイジ(男)の帽子の下には耳が隠れているに違いない。
 
 
さてはて。
明日はとうとうポケモンですよ。
プラチナ持ってるのでいらないかなと思ったんですが、万歩計とイケメンさんの理由で買います。
御三家をプラチナに移動させてのスタートとなりそうです。
金銀やったことないので、ストーリーなども楽しみですが
でも、一番気になるのが、嫁のパチリスを連れてあるけるかという点です。
グラフィックないポケモンって…いないのかなぁ。どうなんだろう。
 
とりあえず、スタメンはチコリータですよ。
がやりたかったので、一度ちーちゃん解雇してもう一回登録しなおして
レベル64のファイター・春馬と、レベル1のメイジ・千歳(ちーちゃん)の二人で
ヘイズ討伐前のバロリオンへ行ってみました。
 
イノシシとハチ2匹だと、千歳が死ぬものの
フロワログラス3匹だと、なんとか千歳に攻撃がいかない&春馬のタブルアタックで
見事一気にレベル10になりました~。
 
それからにょこにょこレベル上げて、正式な2軍メンバーが
金騎士たくと・赤平あまね・黒魔ちとせ
の三人になりそうです。
まゆきあとか、亜紀とかもいるんですがね。
 
IMG_003584.png
 
正面顔って難しいな。
でも、これは結構お気に入りの一枚かも。
赤色も楽しいなぁ。
1  2  3  4  5  6 
カレンダー
01 2018/02 03
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
つなまよ3
さくらもちのひとびと

ブログ内検索
カウンター
かんりにんよう
忍者ブログ [PR]