忍者ブログ
7th dragon 2020 の妄想ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分でキリ番とっちゃいました。
今までサイト運営(ななどらジャンル以外の含めて)してて、初めてかも。
拍手くださる方、訪問してくださる方、本当にありがとうございます~。
2000記念に、切り絵などでもプレゼントしたいと思うんですが
来週の月曜日から鬼のようなことになるので、ちょっと今回はすみません…。
あ、でもいつかやりたいです。欲しい人いるか分からんですが。
 
15.png
はにゃーん、冷やしろぉぱぁ♪
一番最初に某絵板に投稿したのが、こんな感じだったんです~。
あの頃はこんなに茶ファイターと紫姫にもえると思ってなくて
名前も、ぶりんぐとりじぇねでした。二軍の子たちでした。
本当はうどんにモザイクかけたかったんですが、自分とこの絵板でかいたので
モザイク機能がなく…残念!
…サクった3コマ目と構図が同じなのはご愛嬌ってことで。
 
そんなこんなで、UFOの日。
イリヤは人生で初めて作者買いした本です。
あれを読み返すのは勇気がいります。今だに。哀しすぎて。
でもOVAは、切なさよりもミステリアスさを出して欲しかったなーと思う。
 
最後に世界樹。
なんとか4F到着です。FOEが根性出すと倒せてびっくり。
2のときって、次の層に行けるレベルぐらいでやっと倒せてた気がするです。
早くブシとカスメが仲間にならないかなー。
PR

2度あることなので3回目。
 

センスドゴンやろうとして、ベッドに横になるとそのまま意識失います。
電源入れる前だからいいかなぁなんて思いつつ
今夜こそは、まったり東大陸の雪国でえっちらほっちらしたいと思います。
 
13.jpg
灯ちゃんのハイライトでかすぎたなーとか思いつつ
うちの青ローグこと果音は実は男の子なので、ちちないです。
でも外に出たりするときは、薬飲んでちちでかくします。
家でいる、ラフなときはちちなし。
 
春馬と灯エンディング集、追記しました。
お暇な方はご覧あれです~。こちら→
 
…いやしかし、色々自重しようと思う今日この頃。
11.jpg
双子の醍醐味ってやっぱり、双子だから一人だけど力は二人分みたいな
いつもは0.8人前なんだけど、二人揃うと3人前的なものが大好きです。
 
そういえば明日はお父さんデーですね。
お母さんデーよりも盛り上がってない気がするのは気のせいですか。
さくらもちにはお父さんジョブはいないけど
雪愛が6歳で千歳が28歳なので、明らかにちーちゃんがお父さんです。
困ったな。年の差あけさせすぎたかな。
これでちーちゃんが雪愛をお嫁さんにしようと本気で考えてたら犯罪者ですよね。
(実際そういう設定なのですけども)
どうしようどうしよう。ちーちゃん、怪しい薬飲んで老化ストップさせた方がいいのかな…。
 
そしてそして。
拍手ありがとうございます~!
解析見に行って、星座彼氏にうっかりはぁはぁしているのは秘密です。
 
さてはて。
トゥキオンに行くか、制空権を返してもらうか、どっちから先にしようかなぁ。
やってきました、第二回。
 
ジ・アース討伐後の二人の様子。
※つぶあん第2回を読んだあとだと、なんとなく分かりやすいかも。
装備がお下がりなので強いんですが、レベルが平均20くらいの二軍さん。
メンバーはたくとナイト、まゆきメイジ、きょうやヒーラー。
どこで経験地稼ごうか悩んで、あーそういえばグリフの手紙届けてないなーって思って
北海突入して死にました。たくとときょうやが即死でした。
まゆきが頑張って逃げました。
成人男性二人を連れて逃げる6歳の幼女。本当にすまんかった。
アイゼンあたりのフロワロ狩りたいと思います…。
 
あ、通販はじめてみました。
何か分からない点など、お気軽に問い合わせくださいです~。
 
そのうちボカロかローゼンで作りたいなぁ。
1  2  3  4  5  6 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなまよ3
さくらもちのひとびと

ブログ内検索
カウンター
かんりにんよう
忍者ブログ [PR]