忍者ブログ
7th dragon 2020 の妄想ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お誕生日プレゼントはなみのりピカチュウでした~。
しあわせたまご持ち。
そして、店員のお姉さんがとても可愛い人だった。
ポケッチで通信もしてもらったです。
かみなりのいし貰ったです。
DSにアルト(パチリス)返したときの日記も写真とるです。
いやしかし、店員のお姉さんが本当に可愛い人で、セクハラしている気分になりました。
ごめんなさい。そしてありがとう。
 
パチリスの物があまりなくて残念。
ソフビの人形みたいなの買ったんだけど、これ二個買って一つはリペすれば良かったと後悔。
あとちっこいパチリスのスケジュールスタンプと
ポケッチに貼るシール(プリン)買ってきました~。可愛いよおおおぉぉ!
 
また遊び行きたいなぁ。
平日はまったりしてるので、一人でいってもさみしくないです。
…さみしくないんだったら。
PR

ポケモンセンターに行きたいです。
自分のお誕生日と、おかいもの配信開始が重なりました。
…きっと、ものすごく混んでいるだろうなぁ。
 
一応土曜日は避けて、平日に突撃したいです。
お誕生日プレゼントもらって、おかいものコース貰おう。
あ、あと殿堂入りおめでとうプレート貰いたいな。
それから、パチリスの何かを買いたいなぁ。
 
まさかこの歳になって、ポケモンセンターに行こうとは思わなかった…。

今いるポケモンをプラチナに移動する

最初からやりなおす

主人公は男でせっちゃん

ライバルはてぃえちゃん

\(^o^)/
 
これが人生の答えです。
でもさすがに。自重しろともう一人の私が言う。
てぃえちゃんはイーブイにつけたじゃないか。
昼間進化させるんだろう?
 
えっと、それじゃあライバルハレちゃん主人公アレちゃん。
……影の薄い主人公になっちゃうなぁ。
 
名前が思いつかないので、リセットなしになる今日このごろ。
ポケモン中です。
今はサファリパークでプリン乱獲中。
パーティはこんな感じです。
 
・オニキス(ムーマ男・Lv25)
・はりこ(サンドパン女・Lv29)
・みつむし(バタフリー男・Lv27)
・みどり(ベイリーフ男・Lv27)
・えくしあ(デンリュウ男・Lv32)
 
ムーマは先日のWifiでいただいた子です。
ID目当てだったの交換だったのですが、一軍入りしちゃいました。
いまいち属性の優劣を憶えていないので、あとは攻略サイトみながら
もう一人を決めたいと思います。
…バタフリーは、最後まで連れて行く予定。
あえて弱い子を育てるのが好きなんです。
 
あー、あと。
プラチナにあるはずのイーブイのタマゴ孵したりとかしないとなぁ。
『wi-fiでイケメン紳士に出会ったと
 思ったらいつのまにかロリコンに全滅させられていた』
 
さいみんじゅつだとか スピードスターだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
 
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
 
 
せっかく、天使のキッスでご挨拶したのに
イケメン紳士は容赦しませんでしたw
勝てたのは玉ころがしだけでしたw
すごく面白かったですww またよろしくです(・´ω`・)
ナナドラ者でポケモンできてwifiできる方は是非ご連絡ください~。
 
あ、ボイスは恥ずかしいのでオフにしてましたが
代わりにチャットとか用意した方がいいのかな。
 
あと、やってみたいことといえば
伝書鳩的なポケモン用意して、メールの交換してみたいですw
 
とにかく楽しすぎるww
チビ達が遊びに来ていたので、久しぶりにマリカーですよ。
コース増やしてほしいといわれたので、グランプリで150ccやったんですが
ピーチの首絞めたくなってきました☆(・´ω`・) そしてランクB…。
ちなみに私はヨッシーが大好きです。
 
ポケモンの心金。
なんで金にしたのかと言われたら、迷わず答えます。
「ソウルよりもハートの方が好きだから」
そんな私のともだちコードをやっとこさみつけました。
ことん【2407 4503 6918】
拍手でそちらのコードも教えていただけると嬉しいです。
良かったら一緒に遊んでください~。
ジムバッチ三つ目ゲトしました。
隣にワールドなんとかがあった気がするので、もうそろそろ友達コードわかる日がくるのかな。
今は草むらでまったりレベルアップ中です~。
 
関西弁はもともと好きではないんですが
文字にした関西弁(大阪の言葉)は根本的に無理だということが判明しました。
あの三つ目のジムのあの女の子が好きじゃありません。
イラッ☆

パーティは、この前の4匹に
はりこ(サンドガール)となっぱ(ナゾノクサボーイ)が加わりました。
はりこは岩砕き、なっぱはいあいぎり担当です。
 
そして。
私はプリンとピッピだったら迷うことなくプリン派です。
プリンどこにいるんだろう。連れて歩きたいよ…!
1  2 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなまよ3
さくらもちのひとびと

ブログ内検索
カウンター
かんりにんよう
忍者ブログ [PR]