忍者ブログ
7th dragon 2020 の妄想ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギルドがあるのかないのかも、よく分からないし
全キャラグラが公式で公開されているわけでもないのに
妄想が、妄想がとまらないよおおお。

つづきでメンバー妄想。



ギルド名(?)があるなら、よもつひらさか。
それではメンバーご紹介。

■荊(いばら/金髪ツインテ少女)
年齢不詳。見た目によらずけっこうなお歳。
とりあえず不機嫌。短気。頭で考えるよりも行動するほうが早いタイプ。
好きな武器は大剣。曰く、ぶった切ってる感がたまらない。
御影(みかげ)と付き合っていたのだが、あるときからぱったり連絡がとれなくなる。
自分は年上だし、御影はまだ若いし、誰にも秘密だけどムラクモだし
ムラクモ=いつ死んでもおかしくない存在だし
御影に捨てられても、そのほうがかえって彼にとってはいいことなのではないかと思いつつ
やっぱり御影が好きで忘れられないっていう。
ときどき、返事がこないのを承知でメールを送っている。
好きな飲み物はコーラ。
ちなみに名前を呼ぶときは、最初の「い」にアクセントがくる。(「野ばら」と同じアクセント)

■廻斗(かいと/白髪青年) 21歳
来斗といとこ。外見が双子の母に二人とも似てしまったため、双子にみえるけど実はいとこ。
声は二人とも父親に似たので違う。
性格も違って、廻斗は冷静なタイプ。めったに怒らない。
本を読むのが好きで、インドア派。紳士。

■来斗(らいと/白髪青年) 21歳
肉体派って感じ。体を動かすのが大好き。
よく笑う。お酒も強い。
両親がどこかへ行ってしまったため、廻斗と二人で暮らしており
その際に食事などの家事スキルがあがった。
男女差別を一切しない。

■月影(つきかげ/セーラー女子) 19歳
御影のお姉ちゃん。セーラー服を着ているのは、それしか服がないから。
戦闘時に目の色が変わり、性格もがらりと変わる。
ムラクモとして協力するかわりに、安全な都庁で恋人を働かせてもらっていたのだが
ドラゴンの襲撃により恋人は死亡。
ドラゴンを全滅させたら、今度はあんたたちを全滅させると発言したため
最高の能力を持つのに、リーダーにはならせてもらえない。
ムラクモとしてドラゴン退治に協力をしているが、同時に政府(?)から危険人物として監視されている。
荊が御影の元カノと知った瞬間から、彼女のことが気に入らない。
戦闘中は荊のことをBBAと呼んだりする。
歌がものすごい上手。趣味でコンサート開いたり。
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
1  141  140  139  138  137  136 
カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなまよ3
さくらもちのひとびと

ブログ内検索
カウンター
かんりにんよう
忍者ブログ [PR]