忍者ブログ
7th dragon 2020 の妄想ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11.jpg
双子の醍醐味ってやっぱり、双子だから一人だけど力は二人分みたいな
いつもは0.8人前なんだけど、二人揃うと3人前的なものが大好きです。
 
そういえば明日はお父さんデーですね。
お母さんデーよりも盛り上がってない気がするのは気のせいですか。
さくらもちにはお父さんジョブはいないけど
雪愛が6歳で千歳が28歳なので、明らかにちーちゃんがお父さんです。
困ったな。年の差あけさせすぎたかな。
これでちーちゃんが雪愛をお嫁さんにしようと本気で考えてたら犯罪者ですよね。
(実際そういう設定なのですけども)
どうしようどうしよう。ちーちゃん、怪しい薬飲んで老化ストップさせた方がいいのかな…。
 
そしてそして。
拍手ありがとうございます~!
解析見に行って、星座彼氏にうっかりはぁはぁしているのは秘密です。
 
さてはて。
トゥキオンに行くか、制空権を返してもらうか、どっちから先にしようかなぁ。
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
50  49  48  47  46  45  44  43  42  40  39 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなまよ3
さくらもちのひとびと

ブログ内検索
カウンター
かんりにんよう
忍者ブログ [PR]