忍者ブログ
7th dragon 2020 の妄想ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書きたいなーと思いつつ、なんだかぶらりと絵板に行ってしまいます。
 
IMG_000003.jpg
二軍のまゆきちゃん。
メイジさんです。6さいです。許婚は20歳。
目の青をもっと綺麗な青にしてあげれば良かったなぁ。
洋服も違いますが、すみませんすみません。
 
最近気がついたことといえば、自分の好きなキャラと
絵にしやすいキャラって違うよなぁということです。
切り絵したくて、下絵をかりかり描いているんですが
姫の中では紫姫が一番好きなのに、ツインテが描きやすいというか
ツインテが影で映えるというのか、動きが出やすいというのか
結論からいうと、ツインテ姫を描くのが楽しい…!
真紅が主人公の意味が分かった気がしました(絶対違う)
 
センスドゴンは、ストーリー全然進んでいません。
フレイムイートさんをネバンから追い出して、自由になって
クエスト消費したり二軍育てたり。
そういえば、二軍が3人パーティでナイトメイジヒーラーなんですが
もいっこパーティ作るとして、どんなのがいいですかねぇ。
きょーすけとみやこちゃんもいいなと思っていたんですが
男女男男女男女な感じなので、女子女子女子とか
男子男子男子っていうのにしてみたいような気もするんですよねー。
(意味分かりにくくてすみません…)
あー、男男ときょーすけとみやこ……だと、一軍と変わらないんだよなぁ。
 
あと、鬱姫が実は男の子でしたとかやりたい。
(女装させられてあの欝顔になっているっていう設定)

PR
090529_2130~01_0001.JPG
ちょっと見えにくいかもですが、切り絵の下書き。
サクリ発動キタローグと待って!な緑ナイトです。
公式のローグのスキル動画で初めてサクリ見たです…かなしい…。
リッツカインギルドの影響で、緑ナイトというとキタローグなイメージですが
個人的にはキタローグと桃ファイターも好きです。
でも、桃ファイターとおっさん侍も好きです。
ようするに、みんな好きって事です。ありゃま。
 
↓にこのブログ初のやおった記事。やっぱり本性は隠せない…。
拍手いただいてしまいました。ありがとうございます!
お礼が一種類しかなくてすみませ…ぐは。
 
そして今度はさくらもちの潤くんと花音を描いてみたんですが
ちょっとあまりにもセンスドゴンじゃなくなってしまったので…未投稿です。
自分で絵板借りた方がいいかもなと思いました。
IMG_000007_2.png
眼鏡かけさせてみたよ。ただの、わしの趣味です。
 
さくらもちの花音は、実は男の子という設定なので
(灯といい、正体隠すネタ大好きですね自分)
潤と花音が付き合うってことはつまりはちまるいちな訳です。
…見た目やおってないから、普通に載せてしまったんですが
この二人の話やら、いちゃいちゃしてる絵は隠す予定です。
…っていうか、描くのかなぁ?(ぇ)
夜、寝る前にちょっと「あ、センスドンゴやろかな~」と思て
DSの電源を入れたときに、すでに目が半開きのときの話やけど
「絶対に眠らんでぇ!」ってイスの上で正座しながら
結局明け方までドラゴン退治するか、
ゲーム終わたらすぐに眠れるようにベッドの上でやるかは…自由だあぁぁー!!
 
\(^O^)/センスドゴン イズ フリーダム♪
 
でも、朝起きたら自分の隣に開いたままのDSがあって
「うわこれ思いっきり寝落ちフラグ!」になっても知らんで!
 
…と、古いネタにあわせてみました。
いくら好きな芸人のマネしても、悲しみはなくなりません。うわーん。
せっかく、お兄ちゃんの記憶元に戻してあげたのに…!
フレイムイートさんは懲らしめてやったので、西大陸から温泉に移動しました。
これからまた会議やって、俺たちは自由だ!になって
二軍(騎魔癒)の三人でウロウロふろわろ消す旅にでるんですね、分かりたくないです。
 
ちなみに、昨日某所からここへリンク貼らせていただいたのですが
カウンタがものすごいことになっていました。おに!
センスドゴンの力ってすごいのねと、改めて感じたです。
これの続き。
 
※紫姫の正体は名も無き小さな花。
フロワロの影響によって人間の姿となり、ハントマンとなるも
フロワロがなくなれば、姫の命もなくなってしまう…?というベタな展開
 
…の、気になるエンディングその1。
  
IMG_001925.png
morumo.jpg
さくらもち、今はフレイムイーター討伐命令がくだされました。
なんか、アイゼンに着くまでが長く感じます。トドワ恐るべし。
ちなみにこの写真は、プロレマ行く前のお散歩。二人でミロスへデートです。
 
三週目は二人ギルドにしようかな。ニヨニヨ。
 
そういえば、某所へ投稿した影絵にたくさんのコメントをいただけたのですが
フロワロシードとか、ハチミツウーロンとか…なるほど!とか思ってしまいました。
個人的にはフロワロなくなる→姫も消えるのエンドしか思いつかなかったので
こりゃなんとかすればハッピーエンドもあるかもしれないですね。
7月20日の。サークルカット作って申し込む気ばんばんです。
とりあえず携帯ストラップをメインにポスカとコピ本の予定です。
ストラップは、自分でキャラ二つ選んでその場でパチンとしようかなーなんて。
でも全員描く気はまったくないんですが…。
matome.jpg
…あと、若侍・ルシェ侍・帽子メイジ・ルシェメイジ・ルシェローグ・赤ヒーラー・眼鏡ヒーラーの予定。
ギルドスキル裏取引をお持ちの方は、メナスさんとミロスの双子(一人分)が購入可。
 
あとは誰にしようかなぁ。
こっそりリクエストいただけると嬉しいです。うふ。
1  2  3  4  5  6 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなまよ3
さくらもちのひとびと

ブログ内検索
カウンター
かんりにんよう
忍者ブログ [PR]