忍者ブログ
7th dragon 2020 の妄想ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ポケモンHG
ロケット団に挨拶しに行ってます。
ライバルが可愛すぎて萌える。萌え死ねる。
服脱がしたりだとか、信頼が足りないのだろうかと苦悩するライバルたまらん。
なんで男主人公でやらなかったのかと自分を小一時間問い詰めれば
返ってくるのはこの一言。
「マリルを連れて歩くヒビキたんにはぁはぁしたから」
 
■ななどら
何度も、ポケモンリセットして男主人公でやり直したいという衝動をおさえるべく
久しぶりのななどらを遊んでみる。
さくらもちは一軍のバランスが良すぎたため、なんとまぁ新ギルド設立。
脳内では、さくらもちが活躍した100年後ぐらいの世界の設定。
メンバーは、騎魔です。憧れの二人旅。
宿に頻繁に泊まるので、最初のミッションこなす前から貧乏すぎて泣く。
姫入れてみたんだけど…火力が一気に上がってしまったのでやっぱり二人で旅しようかな。
 
■ガンダム
前から見たかったターンエー見てます。
体調不良で休んでる間にガンダム。いやでもこれは決してサボリではない。
ガンダム見たいと思っていたら、たまたま体調不良になって家にいるから
これはいい機会だとガンダム見てるだけです。はい。
…で、親衛隊隊長が愛しすぎて仕方ないんですが
38話の彼の心境がいまいち分かりません。
あの時点で、もうキエルに惚れてたってことでいいのかな。
でもキスの一つや二つ大切にする男ではなさそうなんだよなぁ。
ポーさんにも口移しで薬飲ませてたもんなぁ。
キエルに対して、慰めなのか同情なのか後ろめたい気持ちなのか
本当に恋に落ちてキスしたのかが分かりません…。
まぁ、そのうち分かるのかも。
 
…とまぁ、そんな感じです。
何もないサイトですが、拍手ありがとうございます。
 
あ。
チコリータが2回目の進化しました。
可愛くなくなった…。
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
102  101  100  99  98  97  96  95  94  93  92 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
つなまよ3
さくらもちのひとびと

ブログ内検索
カウンター
かんりにんよう
忍者ブログ [PR]