忍者ブログ
7th dragon 2020 の妄想ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24時間が始まると、早くサライが聴きたくて仕方ありません。
そうです。私はミステリー小説は犯人分かるところから読む人です。
ガンダムとか死人がでるアニメは、リアルタイムで見るのは好きじゃないタイプです。
…いや、見てたけど。
 
IMG_003522.png
そんなこんなで、某所に投下してきました。
右のシルエットはドリス目指して描いたですが、誰でもいいや。
トゥキオンへ向かう仲間に、その背中に、その耳に届ける歌を
姫は歌うことができない。…という意味のタイトルでした。
姫のスキルには鎮魂歌ないので。
戦う歌は歌えども、癒す歌も送る歌も歌えない。
 
続きから拍手お返事です~。


 
幼くたっていいじゃない!さんへ
わーい!わーい!良かった…!!
個人的には幼女とおっさんという組み合わせが大好きなんですが
おっさん描けないんですよね…。かといって、練習する気もおきず…。
かわいいは正義ですよね!
そうか、私は正義を描いていたんですね…!
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
89  88  87  86  85  84  83  82  81  80  79 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなまよ3
さくらもちのひとびと

ブログ内検索
カウンター
かんりにんよう
忍者ブログ [PR]