忍者ブログ
7th dragon 2020 の妄想ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやもうなんていうか。
801スイッチ入った。
なので、潤君と果音のこととか
語るです。
 
※以下、腐女子的発言につき苦手な人はブラウザ閉じてください。


 
あれですよ。ラン太とシェリ男の歌きいたらスイッチ入ったです。
フロンティアは男女交換してやったらよかったんだよ!
そしたらミシェルがログアウトしたあの経緯も納得いった…のかもしれない。
 
そんなことはさておき。
せっかく801スイッチ入っているので、潤くんと果音とか語ってみたり。
 
果音は、生まれたときから自分が男だということを隠してきたので
今、正体を隠すことに苦労はしてなさそうです。
性別なんて別にどうでもいいとか考えてそうです。淡白。
ぶっちゃけ、唯一の肉親である母親が他界しているので、自分の命とかどうでもいいや的な考え。
潤は果音が女の子だと思って接していたので
ベッドに押し倒してから男だと気づく感じです。…で、自責の念にかられます。
未成年をベッドに押し倒してしまったとか、
果音が好きだといいながらどうして正体に気づかなかったかとか。そういう自責。
男ということは、あまり気にしないらしい。(あんなに可愛い子が女の子のはずが(ry )
 
果音は、自責の念にかられて自分に触れなくなった潤に対して
淋しいと思うようになって、それで自分の潤への想いに初めて気がつけばいい。
 
…で、そのころにハイレインに訪れて、潤が剣聖(だったけ?)を継ぐことが決まり
潤は気持ちの整理がついて、果音を抱くわけなんですが
果音は、潤が好きだからこそ、剣聖が伴侶いなくてどうすると考えて
いつの日か、サクリファイスを使うことを決意するのでした。
そうすればきっと、灯だってフロワロ無しでも生きていけるはずであると考えて。
 
ところで。
どうしてこんなにバットエンドが好きなの私。
あ、でもこれだと灯が生き残って春馬と灯的にはまぁまぁ幸せかもしれないけど
けどやっぱりギルドメンバーがサクるのはハッピーエンドじゃないですよね…。
 
あ、ちなみに。
潤が眼鏡かけたら鬼●眼鏡です。侍さんだし。鬼の形相だし。
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
28  27  26  25  23  24  22  21  20  19  18 
カレンダー
05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
つなまよ3
さくらもちのひとびと

ブログ内検索
カウンター
かんりにんよう
忍者ブログ [PR]