忍者ブログ
7th dragon 2020 の妄想ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソコンで絵を描こうとすると、視界がぼやけます。
というか、普通に生活していて視界がぼやけます。
眼科行きたい。でも眼鏡っ子になりそう。私は眼鏡が似合わない。
あーん。でも病院大好きです。高熱出しながら、フラフラ病院に行くのがすごく好き。
 
絵がかけないので、ちょっとゆきあとちとせ語り。
(後日書き足すかも…)

yuki.gif
雪愛(ゆきあ) 6歳
ネバン出身・アイゼン育ち
 
真雪と双子なのだが、両親が千人したためどっちが姉か分からない。
本人達は姉妹にとくに拘る様子はない。
両親は元々アイゼンの大神家で使用人として働いていたのだが
ネバンで暮らしたいという願いを叶えるべく、解雇させてもらった。
しかし、ネバンまでの道のりがとても険しかったので
途中でハントマンに同行してもらったんだけど、その報酬が払えずに
大神家が代わりに払う代償として、当時お腹にいた子をよこすようにといった。
そして無事にネバンに到着し、間もなく真雪と雪愛が生まれ
赤子の雪愛が大神家に引き取られることにまりましたとさ。
 
tito.gif
千歳(ちとせ) 28歳
アイゼン出身
 
アイゼンの貴族の息子。苗字は大神。
雪愛の両親とどうのこうのやっていたのは、千歳の父。
大神家はルシェ差別はないんだけど、ルシェ王やルシェの生き方が嫌い。
雪愛をひきとるという話も、資金援助ばかりしていると雪愛の両親が気をつかうため。
ちゃんと、雪愛の成長記録は両親に報告している。
(遠いので、逢いに行ったことはないが)
千歳はその一人息子なので、肩の荷が少々重いのが嫌でハントマンになる。
雪愛が好きなのだが、年の差が激しいのと性格ゆえに気持ちを伝えたことはない。
 
しかし、雪愛が笑うのは千歳相手だけらしく、それは千歳が
俺以外には絶対に笑うんじゃないと、嫉妬ばりばりの発言故らしい。
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
38  37  36  35  33  32  31  30  29  28  27 
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
つなまよ3
さくらもちのひとびと

ブログ内検索
カウンター
かんりにんよう
忍者ブログ [PR]