忍者ブログ
7th dragon 2020 の妄想ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・ほぼ自分用メモ
・名前は未定(ほぼ決定?)→設定と名前確定 4/11
・■は前衛、□は後衛

■光/あきら(ファラ2)
■満琉/みちる(モンク2Y)
■遠夜/とおや(プリンス3Y)
□海姫/かいき(ゾディ2)
□翔/かける(シノビ1Y)

船の名前は某ラノベから。蟹喰島はどこにある。
ギルドのリーダーは光。
続きでひどい妄想。

ここのアーモロードは王がすごい数の側室を持っているのと
条件付で人の子供を養子としているので、姫王子という職業があるという設定…にしてみた。


phalanx02.gif
■光(あきら) 19歳/男
お母さんがどうしても女の子が欲しくって産んだ5人目の男の子。
でも容姿が母親似で可愛らしかったため、女の子として育てられた。
父親と兄達はウォーリアーなのだが、光は母からの勧めでファラに。
母親の言いなりに、渋々付き合っていた光なのだが
ある日貴族の子息とお見合いをすると突然言われて、流石に怒って家を出た。
戻って来いという家族に、もうギルドに入ったから帰れないと嘘をついてしまい
(どこのギルドも門前払いだった)
たまたま冒険者ギルドに訪れていた遠夜と満琉とギルドを結成することに。
一人称は私。短気。お酒に強い。


prince03another.gif
■遠夜(とおや) 23歳/男
貴族のぼっちゃん。王族に養子として登録されるものの、実家で育つ。
本人は王位とか王子とかどうでもいい感じ。
年齢問わずに女子から人気があり、愛想がいい。
両親からお見合いの話をされ、乗り気ではなかったが逆らえずにいると
相手が逃げたと聞いて、怒る両親を宥めつつも自分も静かに怒っていた。
プライドが高いということかな。
幼馴染の満琉に付き合って冒険者ギルドに訪れて、光に会う。
ノリで冒険者に登録し、光のギルドに入ってから、お互いがお見合いの相手だったと知り
俺から逃げるとはいい度胸だということで、お見合い逃げたことを後悔させたくて仕方ない。
合言葉は「光は俺の嫁」…ちなみに、光が男の子だということを知っての上。
サブクラスはビーストキング。鳥使い。鳥の名前はエミリオ。


monk02another.gif
■満琉(みちる) 18歳/女
遠夜の近所に住む、普通の女の子。家は道場。
幼い頃に姉が父を負かしてしまい、姉がショックで家出をしてしまったので
姉探しと修行のために冒険者になることを決意。
兄のような存在の遠夜とは仲がいいのだが、満瑠は光に恋をしているので
遠夜と二人で光の取り合いというか、恋敵となっている。
光は女の子だと信じているので、禁断の恋とか言って光を困らせている。
(光は何度も男だと主張しても、全く聞いていない)
武器を持たせると敵味方関係なく攻撃するので、持たせてもらえない。
ちなみにカナヅチ。あほの子。
乳スキルにポイントを振り分ければいつでも巨乳になれると思い込んでいる。


zodiac02.gif
■海姫(かいき) 16歳/女
恥ずかしがりやな女の子。自称サテライトから落ちてきた科学の子。
体重が軽すぎて半分浮いているような状態のため、飛んでいかないように翔に影縫してもらっている。
生まれも家族も、恥ずかしがりやなのでギルドのメンバーには話してない。
星を見るのが好きで、ポケットにはいつも星座早見表がある。
雷を操るけれど、雷が実は大嫌い。
匂いに敏感。大好物はパインカリーバーグ。


shinobi01another.gif
■翔(かける) 25歳/男
遠夜の家に仕えているシノビの一人。無口。
年の割りには童顔なので、実年齢を知る人は数少ない。
遠夜に何かあったら、両親に報告するという任務を受けているのだが
報酬の相談をしなかったので、報告する義務は生じていないと判断している。
無口。ひたすらしゃべらない。けれど表情は豊か。
戦隊ものが大好きで、例えるなら自分がレッドだと思っている。
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
初めまして、Keyともうします。
多分、絵版ではお世話になっていた…ような気がします(;´・ω・`)
前々から見ていましたが、コメントしないとなっと思いする事にしました…!

現在、自分は世界樹Ⅲに備えて1,2を攻略中です。
地味ですが進んでおり、Ⅲ発売まで間に合う感じですね…多分(ぇ

リンクの方は大丈夫でしょうか?
許可が下り次第晴らせていただきます。
これから宜しくお願いします(m- -)m
Key URL 2010/02/16(Tue)20:37:24 編集
はじめまして~
コメントありがとうございます~。
そして、絵板ではお世話になっています!
気づくのが大変遅くなってしまって、ごめんなさい。

世界樹3発売までに間に合うですか…!
いいな!いいな!
私はもう諦めて、ななどら久しぶりに始めましたw

リンク大丈夫です~。
私もkeyさんのところにリンク貼らせていただきますね。
よろしくお願いします。
ことん 2010/02/20(Sat)13:16:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
128  127  126  125  124  123  122  121  120  119  118 
カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
つなまよ3
さくらもちのひとびと

ブログ内検索
カウンター
かんりにんよう
忍者ブログ [PR]