忍者ブログ
7th dragon 2020 の妄想ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界樹3の発売ですね。
先週まるっと寝込んでいたのですが
発売のころには元気になって良かったなぁ。

結局、発売前に世界樹エンディング迎えられませんでした。
(他のゲームに脱線してたから)
まぁ、3もまったりと探索して行く予定です。

ファーマーの色違いも見ました。
…結論。
ファーマーは何色でも可愛い。たまらん。どうしてくれよう。
5人全員ファーマー1とかでも全然構わない。
まとめてたべてしまいたい。
ななどらのニャアさんの気分がよく分かります。
オードブルにしてくれる!

続きで拍手おへんじ。



すめしさんへ
お返事とっても遅くなってごめんなさい。
私もローゼンはアニメからはまった人です。あれは二期でした。
OPに参りました。サビのところの双子が手を繋ぐところで完敗でした。
しばらく蒼い子が女の子だと信じていませんでした。
あんな可愛い子が(ry
どうしたらいいんでしょうかね。
まいてないジュンのところに自分の写真貼っておいたらいいんですか?
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
132  131  130  129  128  127  126  125  124  123  122 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
つなまよ3
さくらもちのひとびと

ブログ内検索
カウンター
かんりにんよう
忍者ブログ [PR]