忍者ブログ
7th dragon 2020 の妄想ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
ずっと潜ってました。
パソコンする間もなく潜ってました。
…といっても、途中でギルドメンバー紹介の修正したりとかはしていたんですが。→

寝る間を惜しめなかったので、やっと13Fに到着したくらいです。
オートパイロットは、レベル上げのときにぐるぐる回るときぐらいしか使いません。

プレイ日記はつけていませんが、思い出として残っていることメモ。
第一層目。ネタバレあり(?)で13Fまでしかいってないので色々違うこともあるかも。

■第一層思い出メモ

・滝が綺麗!キノコかわいい!
・ネコどころかそこらへんのモンスターに倒れる一軍。
・カモノハシだったっけかな。あれが記念すべき初hage(もう一回やったら運良かったです)
・初ミッションのマッピングが広いなー
・色んなNPCがいるなー(名前覚えられん)
・そういえば、シノビ君にボス前でいいえを選択したらそれ以降会えてない

ボス戦。深追いするなという言葉に惑わされて、戦闘中に地面に潜るナマズを放置してたら
なんかものすごい技くらって全滅。これを3,4回繰り返す←あほとしか言いようがない
王子が歩くと回復するスキル持っていたので、途中で逃げてくれたのはこちらも助かったです。

あと、クエストの。帰ってこないギルドのやつ。絶対死んでないと思った。

とりあえず今はそんなところです。
思い出せないものだなぁ。

PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
134  133  132  131  130  129  128  127  126  125  124 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなまよ3
さくらもちのひとびと

ブログ内検索
カウンター
かんりにんよう
忍者ブログ [PR]