忍者ブログ
7th dragon 2020 の妄想ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵をかくのは楽しいです。久しぶりです。
いい加減絵が安定しないのは、もうどうにもできないんだと諦めました。
そんな感じです。

今は20F突入。いい加減ネタバレが気になって仕方ないけど我慢。
これ本当に珍しいんですよ。
小説だって、最後から読む人ですよ。
あとがきよりもエピローグ見ます。まず最終章から読みます。
そしてあとがき。それから1ページ目にもどるっていう。
最後のところを読んで、知らない人が知らない人に謎の行動してて
どうしてこういう結論になったのかっていう経過を楽しむのが好きなんです。

とりあえず、世界樹は我慢してます。
でも、19Fから20Fへの近道がいまいち分からなくてつらいです。
とりあえず、わし、頑張る。

この続きでひどいギルド妄想。
今回は光に質問してみた。




つなまよギルドメンバーに質問

■お名前とご職業は?

はじめまして。
一之瀬光(いちのせあきら)です。ファランクスです。
つなまよギルドのリーダーもやっています。

■サブスキルは?

一応、シノビを選びました。防御しながら回避も上げてはどうかと勧められて。
でも、結局ファランクスのスキルしか取ってません。

■パーティと、そのポジションは?

一軍でリーダーです。

■ギルド内で、相性の良いメンバーは誰?

エーテル使いの海姫です。
海姫がパーティの主な戦力なので、私が彼女を庇って、魔法で倒してもらったりしてます。

■ギルド内で、この人は無理だと思うメンバーは誰?

遠夜。
人間性もおかしいけど、使えない。
最近やっと、オオワシ呼んだりして役に立ってきましたがね。

■今までで印象に残っているクエストは?

宿屋の少年の、お返事を考えてあげるやつですね。
わざわざ蝶亭に持っていかなくても、直接言ってくれたら良かったのに。

■今までで印象に残っているNPCは?

オランピアにはいつもお世話になってます。

■ギルドのメンバーのみなさんに一言どうぞ。

知らない方はいないと思いますが、私は男です。
なので、満琉と遠夜が喧嘩してて、二人が嫁取り合戦してるって言わないでください。

PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
136  135  134  133  132  131  130  129  128  127  126 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなまよ3
さくらもちのひとびと

ブログ内検索
カウンター
かんりにんよう
忍者ブログ [PR]