忍者ブログ
7th dragon 2020 の妄想ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジムバッチ三つ目ゲトしました。
隣にワールドなんとかがあった気がするので、もうそろそろ友達コードわかる日がくるのかな。
今は草むらでまったりレベルアップ中です~。
 
関西弁はもともと好きではないんですが
文字にした関西弁(大阪の言葉)は根本的に無理だということが判明しました。
あの三つ目のジムのあの女の子が好きじゃありません。
イラッ☆

パーティは、この前の4匹に
はりこ(サンドガール)となっぱ(ナゾノクサボーイ)が加わりました。
はりこは岩砕き、なっぱはいあいぎり担当です。
 
そして。
私はプリンとピッピだったら迷うことなくプリン派です。
プリンどこにいるんだろう。連れて歩きたいよ…!
PR
しっぽ救出してきました。
今、2つめのジムです。
ぽぽぽがピジョンになりました。
鳥が虫を攻撃していると、どうしても食べている絵しか思い浮かべません。
それなんて地獄絵巻。
 
そういえば、wifiやりたいと思うんですが
いまだにともだちコード(?)をどこでみれるのかが分かりません。
ううむ。取説読めってことなのかな。
ポケモンやってます。
赤ではヒトカゲ。プラチナではポッチャマを選びましたが
今回はチコリータを選びました。
ちなみに、金銀やったことないので今回が初プレイとなります。
 
現在のパーティ
・ぽぽぽ(ポッポ♂)
・みどり(チコリータ♂)
・みつむし(バタフリー♂)
・チロル(パチリス♂)
 
プラチナからパチリス連れてきました。
でもレベルが36なので、ジムバッチ一つあってもいうことをききません。
可愛いやつめこんちくしょう!
…あ、でもチロルはアイドル的ポジションなので
ジム戦やトレーナー戦では使いません。
 
初ジムがまさか鳥でくるとは。
雷で落とすのが好きなので、ちょっと残念でしたw
ライバルは赤緑のような子だし。ヒビキくんがマリルとじゃれているのに萌え。
フラッシュがわざマシンに格下げにびっくりこいた。
あー、あと、先頭のポケモンがボールから出ないので(連れ歩いているから)
戦闘になったときのボールから出るアニメ(?)が見れなくなって残念。
連れ歩きか一人歩きか、選べたら良かったのになぁ。
 
さて、これから次の街にいくですよ。
名前が覚えられません。とにかく、洞窟に入ってきます。
四千打記念というわけで。
ニーソさんのリクエストでニーソ(紫姫)
 
29.png
ありがとう絵なのに姫が笑っていません。す…すみません…。
本当はカナでニーソ描こうかなと思っていたんですが
(本気の証明として、絵板に未遂絵が残ってます)
ニーソさんが紫姫といったので、紫姫になりました。
相変わらず髪しばってなくてすみません。
なんだか謝ってばかりですみません。
今度はニーソさんのご希望通りショタ子で描きたいと思います。
ちなみに、ショタの絶対領域は半ズボンとハイソの間の素肌のことをさします。
 
そういえば昔、スターオーシャン2というゲームがありまして。
漫画読んでましたが、レオンやばかったですレオン。
単行本のレオンのとこだけ買っちゃおうかな。
 
ルシェもさ、獣耳男の子とかいてもおかしくないと思うんだ。
青メイジ(男)の帽子の下には耳が隠れているに違いない。
 
 
さてはて。
明日はとうとうポケモンですよ。
プラチナ持ってるのでいらないかなと思ったんですが、万歩計とイケメンさんの理由で買います。
御三家をプラチナに移動させてのスタートとなりそうです。
金銀やったことないので、ストーリーなども楽しみですが
でも、一番気になるのが、嫁のパチリスを連れてあるけるかという点です。
グラフィックないポケモンって…いないのかなぁ。どうなんだろう。
 
とりあえず、スタメンはチコリータですよ。
無事に4000越えしました。ほ。
リクエストも頂けました。えへ。
ニーソの人に、ニーソくださいってリクエストいただきました。
誰のニーソかは指定がありませんでした。
……えへ☆(・´ω`・)
 
センスドゴンの方は、無事にヘイズさんとトリカラさん倒して後は塔に登るだけです。
ヘイズさん、全力出して戦って7ターンで決着が付きました。
レベル64の春馬と潤(戦侍)と、レベル60の果音灯(盗姫)です。
一週目のときのレベルは憶えていないんですが、パーティは戦侍盗癒だったので
どうしてヘイズに苦戦していたのかが不明です…。
(一週目は20ターン経過を耐えました。倒せなくて…)
 
あとはニャアさん倒すだけなので、リセットして3週目やりたいところなんですが
ルシェ王の形見を手に入れた周(癒)が生き生きとしてきたので
うわーん、どうしよう。悩むところです。
 
フロワロシードで遊べばいいっていう手もあるんですがね。
 
…そして、最後になりましたが拍手ありがとうございます!
がやりたかったので、一度ちーちゃん解雇してもう一回登録しなおして
レベル64のファイター・春馬と、レベル1のメイジ・千歳(ちーちゃん)の二人で
ヘイズ討伐前のバロリオンへ行ってみました。
 
イノシシとハチ2匹だと、千歳が死ぬものの
フロワログラス3匹だと、なんとか千歳に攻撃がいかない&春馬のタブルアタックで
見事一気にレベル10になりました~。
 
それからにょこにょこレベル上げて、正式な2軍メンバーが
金騎士たくと・赤平あまね・黒魔ちとせ
の三人になりそうです。
まゆきあとか、亜紀とかもいるんですがね。
 
IMG_003584.png
 
正面顔って難しいな。
でも、これは結構お気に入りの一枚かも。
赤色も楽しいなぁ。
ばかりやっていたので、目を閉じるとぷよが浮かびますw
どうやったら右下段の子達が使えるようになるんだろう…。
そして、ウィッチとハーピーでてきましたね!ちらっとだけど!
シークレットで出して欲しいような、声変わりにショック受けそうなので出てこなくていいような。
 
久しぶりにセンスドゴンでもやろうかしら。
結局まだヘイズ倒してないんですが、この前はじめてヘイズ盾倒しました。
一体倒したら、けっこうもういいかなって感じですね。
 
ローグの果音が、短剣と行住なんとか持っているので
一人で攻撃力がはんぱないんですが
ペイン系やりたくて、サンドキックするのがいいのか
とっとと攻撃して倒した方がいいのかいつも悩みます。
…そして、2軍のパーティ構成にも悩みます。
レベル上げる場所とかも。うーんうーん。
3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなまよ3
さくらもちのひとびと

ブログ内検索
カウンター
かんりにんよう
忍者ブログ [PR]