忍者ブログ
7th dragon 2020 の妄想ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

34.png
上書き用パスの設定をしなかったので、続きが描けません。
とりあえず、自分用絵板にログ残るのがあったので、それで描いてみました。
→こっそりんくから、さくらもち絵板に飛ぶと
私がいかにバランスを無視した描き方をしているかが見られますw
 
なんか最近色々考えることがあってもにょもにょしてしまって
ポケモン手をつけてなかったり、DS起動してなかったり
間違ってポケウォーカー踏みつけてしまったり(壊れなくて良かった…)
なかなかこちらにこれなくて、申し訳ないです。
 
もうちょっとしたら、またいつものゲーム三昧になると思うので
もちょっと待っててくださいです。すまん。
PR

ポケモンセンターに行きたいです。
自分のお誕生日と、おかいもの配信開始が重なりました。
…きっと、ものすごく混んでいるだろうなぁ。
 
一応土曜日は避けて、平日に突撃したいです。
お誕生日プレゼントもらって、おかいものコース貰おう。
あ、あと殿堂入りおめでとうプレート貰いたいな。
それから、パチリスの何かを買いたいなぁ。
 
まさかこの歳になって、ポケモンセンターに行こうとは思わなかった…。

まったりなブログですが、拍手ありがとうございます。
本来ならお礼絵を更新しろということなんですが
流行りの去った、絵のメイキングというか、どんな風に絵を描いてるかを晒してみたいと思います。
 
…で、なんていうかアナログ絵です。
携帯でパシャパシャ写真撮りました。
ちなみに、スキャナは持っていないのでアナログ絵はどうにもなりません。
(以前、兄君の借りましたが…なんていうか…もにょもにょ)
絵板に投稿しているのはマウス絵です。
パソコンでどんな描き方してるんだよって思う方がもしもいたら、それもやってみたいです。
でもきっといなくても、そのうちやると思います。
 
モットーというか、こだわりというか。
絵を描くこと、上手い人なんて沢山いらっしゃるので
自分はとりあえず、自分のイメージを伝えられるようになりたいなと思ってみたり。
バランスとか深く考えずに、雰囲気を伝えたいなぁという感じです。
…まぁ、言い訳にしか聞こえないといったらそれまでなんですがね。えへ。
突然ですが。
部屋の改装をしてみました。
…といっても、机(テーブル)の足を切ってちゃぶ台的なものになった程度ですが。
ちょっとだけ家具の配置も変わったので
パソコンが、今まで自分の右側にあったのが左側に変わり
なんだか酔ってます。気持ち悪いです。頭がぐるぐるします…。
 
思えば、左目の視力が悪いんですが
そのせいなのかな…orz
早く慣れてほしいものです。
 
これだけじゃあれなので。ゲームなネタ。
ポケモンの本買ったです。メディアファクトリーのやつ。
殿堂入りしたからと、カントー向けのやつを買ったんですが
色々とネタバレしました…ばか…。
ジョウト攻略も欲しいんですが、どうしよう。内容かぶらないかな。
…あと、グリーンがとても可愛らしく見えてたまらんです。
 
ゲーム自体は、ナツメさん倒してうろうろしてます。
マチスがあんなにうざい人になってるとは思わなかった…。
IMG_004030.png
キャリバーン娘と星眼君です。
 
構図的に、キャリバーン娘のポケットが描けませんでした。
パンツも描けませんでした。残念。
星眼君は、若い女子スキーな設定になりました。
乳とか太ももとかくびれとかじゃなくて、匂いフェチそうです。
今までオッサンと長年一緒にいたので、おなごと旅したいとか思ってそう。
 
…本当は、本当はアイギス描こうと思ってたのは内緒。
休みだったわけです。休日。私が。
どっか散歩に行こうにも、雨降りだし
DSは充電中だし、ということで、ぶらりと100均と郵便局とお昼ご飯食べてきました。
 
お昼ごはんたべて、スーパーのUFOキャッチャーのとこぶらりと見に行ったら
ニャンコ先生みたいなでかいぬいぐるみがあって
(ニャンコ先生のあの顔ではないんだけども)
えーこれ欲しいな欲しいなー。
ちょっとやってみようかなー。とりゃー。
 
…というわけで。
何が言いたかったかというと。
ニャンコ先生もどきのぬいぐるみがうちにやってきました。
 
この前でっかいリラックマとでかいコリラクマのぬいぐるみを
あまりにも邪魔なので親戚の子供にあげたばかりなのに…。
 
マジックで書き足したらニャンコ先生になりますが
さすがにそれはちょと自重しておこうと思います。
 
これだけじゃなんなので。ゲームの話とか。
先日兄がラブプラスを買ってきてプレイしていて
このど変態オタクが!と毎日罵っていたんですが
某ラジオで某声優さんがラブプラスやっているというのを聴いて
私もちょっと、デュエルラブ買おうかなと思ったり思ってしまったり。
本当は買いたいと思ってもいたりするんですが
色々戻れなくなったらどうしようとか
落とせるキャラにDと島健がいないので、買いません。買いませんったら。
…ゆっさゆさには心揺らされますが。
 
ラブプラスで女の子向けでないかな。
今いるポケモンをプラチナに移動する

最初からやりなおす

主人公は男でせっちゃん

ライバルはてぃえちゃん

\(^o^)/
 
これが人生の答えです。
でもさすがに。自重しろともう一人の私が言う。
てぃえちゃんはイーブイにつけたじゃないか。
昼間進化させるんだろう?
 
えっと、それじゃあライバルハレちゃん主人公アレちゃん。
……影の薄い主人公になっちゃうなぁ。
 
名前が思いつかないので、リセットなしになる今日このごろ。
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなまよ3
さくらもちのひとびと

ブログ内検索
カウンター
かんりにんよう
忍者ブログ [PR]