忍者ブログ
7th dragon 2020 の妄想ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カムイ外伝を見ました。
なんかこう…シノビともっと真面目に向き合わなければいけないなと思いました。
うちの翔(一軍シノビ)も抜忍設定にしちゃおうかなとか本気出して考えちゃいました。

日本いいな。
忍者たまらんな。
そんな映画でした。また見たい。

そういえば、海姫がチャージメテオ娘になっているんですが
あまりにも24Fを歩けないので
パーティ皆でサブスキル取り直そうかと思っています。

夏までには…夏までには2周目突入していたい…。
 

PR
近所の蔦屋に行きました。
FF9サントラが借りたいのに6と123457と12らへんしかなくて
結局6を借りたりだとか
スクライド見ようと思ったら誰かに借りられてたりだとか
ファフナーも借りられてるし、おじゃ魔女も借りられてて
結局諦めました。

…もっとこう、アニメ増やしてくれないかな。
レンタルコミックなんてどうでもいいから
平成009とかチュチュとか見たい。ナージャも見たい。

どうしたものやら。

49a.png

初心に帰ってシリアスみたいなのとか。
ちょっとBJっぽいんじゃない?なんて思われたら至福です。
いやいや。BJはもっと詰め込んでるよね色々と。

真雪と雪愛のとこに書いてあるのは、マザーグースをちょっといじったもの。
千人砲があってから、眠れなくなったとかそういう感じで。

…今年はもうないんだろうな、サクリ祭り。
そんなの知ったこっちゃありません。
今は深都ルート終了して22、23Fをうろうろしています。
はやく二周目に行きたいですが、どん底も気になる。

以下、深都ルートのボスのねたばれ(?)感想。
ギルド妄想入りかけなので、苦手な方は気をつけること。

絵をかくのは楽しいです。久しぶりです。
いい加減絵が安定しないのは、もうどうにもできないんだと諦めました。
そんな感じです。

今は20F突入。いい加減ネタバレが気になって仕方ないけど我慢。
これ本当に珍しいんですよ。
小説だって、最後から読む人ですよ。
あとがきよりもエピローグ見ます。まず最終章から読みます。
そしてあとがき。それから1ページ目にもどるっていう。
最後のところを読んで、知らない人が知らない人に謎の行動してて
どうしてこういう結論になったのかっていう経過を楽しむのが好きなんです。

とりあえず、世界樹は我慢してます。
でも、19Fから20Fへの近道がいまいち分からなくてつらいです。
とりあえず、わし、頑張る。

この続きでひどいギルド妄想。
今回は光に質問してみた。

GWです。やっほい。
でも休み明けも一足早い感じです。
でも構わない。連休やっほい!

世界樹3、頑張ってます。今のところ16階。
2のころだったら、やっと4層目に入ったよ!ってところですよ。桜の階ですよ。
なんかもうばててきたんですが…どうしたものやら。

確実に視力が低下しています。

とりあえず、海姫(ゾディ子)が可愛すぎて仕方ない。
パーティ最大の火力の海姫を、リーダーの光が護るところはもうたまらんです。
自ギルド妄想万歳!
お久しぶりです。
ずっと潜ってました。
パソコンする間もなく潜ってました。
…といっても、途中でギルドメンバー紹介の修正したりとかはしていたんですが。→

寝る間を惜しめなかったので、やっと13Fに到着したくらいです。
オートパイロットは、レベル上げのときにぐるぐる回るときぐらいしか使いません。

プレイ日記はつけていませんが、思い出として残っていることメモ。
第一層目。ネタバレあり(?)で13Fまでしかいってないので色々違うこともあるかも。
1  2  3  4  5  6  7 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなまよ3
さくらもちのひとびと

ブログ内検索
カウンター
かんりにんよう
忍者ブログ [PR]