忍者ブログ
7th dragon 2020 の妄想ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今起きました。12時過ぎに起きました。
やっとお正月の気分です。

ねんぷちKAITOが可愛いんですが、パーツが硬くて
顔のパーツ取れなかったり、胴体と足が取れなかったりで一苦労です。
とりあえず、兄君から奪ったみくるさんのメイド服着ていますけども
なんか違和感があるんだよなぁ…。
おっぱいなのかな。おっぱいがあるからいけないのかな。
それとも、堂々とメイド服着ているからいけないのかな。

追記で、すごくお久しぶりの拍手お返事
きっとこれが、今年で最初で最後なんだぜ…

PR

どうもです。眠いです。
挨拶は控えさせていただきますが、今年もよろしくです。

…今年の目標。
とりあえず、世界樹3が発売する前に1か2のエンディング迎えたいです。
えーっと、あとはなんだろ。
なんていうか今回の年末年始は、いつもと違ったので
ぶっちゃけ年始という実感がありません。

さて、眠くなってきたので寝ます。
そういえば、最近DSいじってないなぁ。
ねんぷちKAITOが可愛すぎて仕方ありません。

いつの間にか5000打越えしてました。ありがとうございます。
気分を新たにテンプレ変更。
けど黒背景があまり好きじゃないので、もしかしたらまた変更になるかもしれません…。
(このテンプレのデザインはとても気に入っているので、どうなることやら)

マウスパッドがどこかいってしまったのですが
なくても支障はありませんでした。絵を描けなくなるだけで。
でも、先日給料明細を下敷きにしたところあらまなんと不思議なことでしょう
マウスパッドがあるみたいに、細かな動きができるようになったよ…!
でももう侍強化月間は終わっているのでした。おしまい。

クラキミはスチルコンプしました。
落とした順番としては、前回に引き続きルナ→葵ちゃん→幼馴染でした。
ぶっちゃけると、本当にぶっちゃけるけど岩田さん好きじゃないですごめんなさい。
きっと思春期に岩田さんのラジオ聴いたのが原因だと思う。
一番燃えたのがルナで、ルナは立ち絵とスチルの差が激しすぎです。
葵ちゃんはなんていうか…乙女でした。主人公より乙女です。草食系じゃなくて乙女です。
とにかく、クラキミ楽しかったです。また成剣ボイスにはぁはぁしたいです。

…で、世界樹さんだそうですね。
すごい気になってるのは、リスがでてくるかなってことですかね。
とりあえず今は世界樹1をクリアしないと。2も、ゴーレムに倒されっぱなしだしなぁ。
ポケモンは、トレーナーカード黒にするのは諦めました。
私はもうエーフィがいるだけで満足です。ぬいぐるみ買ってこよう…。
机の上のティエリアの眼鏡がどっかにいきました。
コトブキヤのエッチングメガネ。あれ前に踵で踏んで穴開けたことあるんですが。
なるべく痛い思いをしないで見つけたいものです…。
 
そしてそして。
暗闇の果てで君を待つ(略すとクラキミだそうです)
三週しました。順番としては、リボンズくん→先生→ほなみです。
 
あれ、センスドゴンと同じCERO:Bなんですが。
どう考えてもセンスドゴンと同じレベルに思えません、先生!\(^O^)/
 
18歳未満の子が遊んじゃいけない乙女ゲームだと思う
(以下、ネタバレ含む感想)

ポケスロンのなんとかフラッグが35本以上取れません。
どうやったらそんなに取れるんですか。
名前をジョシュアとかジョシュアとかおとめ座とかにすればいいんですか!?
…あ、ジョシュアじゃ追撃されちゃうか。
 
とりあえず、昨日風邪ひいてむしゃくしゃしてぽちった乙女ゲームをやってくるです。
人生初めての乙女ゲーです。
ちなみに、人生初めてのギャルゲーはこみパでした。ドリキャスでした。
すばる落とそうとしてたら病弱ななんとかさんエンドになりました。
余談ですが、人生初めてのボブゲは鬼●眼鏡でした。普通にバッドエンドでした。
 
人生初めての乙女ゲーは、暗闇の果てで君を待つです。
ひぐらし(アニメ一期)でトイレに行けなくなった人が買っちゃいけない気もしますが
怖いけど、トイレ行けなくなるけど、怖いの気になるんだよおお!
 
零も好きです。実況プレイ見ただけだけど。
双子がたまらなく好きなので、やっぱり一番好きな零は紅い蝶です。
 
 
さて。リボンズくん落としにがんばろう!

とってもお久しぶりです。
そして現状報告。
 
・ポケモンHG
パーティがやっと決まりました(ぇ)
エーフィとブラッキーとシャワーズとムウマとデンリュウとサンドパンです。
ムウマが好きなのでムウマージにしません。
ブラッキーとシャワーズはプラチナから連れてきましたが
あまり考えなかったので、シャワーズがかがやくはっぱ5枚集められなさそうです。
ちなみにエーフィ(スピカ)がはじめてかがやくはっぱのかんむり貰いました。
 
・ななどら3週目
ギルド名が真面目すぎたのでリセット。
そして改めて付けた名前が心太。
パーティは金騎士と黒魔導師と鬱姫。
今は、まだオープニング前。
妄想が激しくて手に負えません。
 
 
…うーん、とりあえずポケモンはまってます。
ギャルゲーみたいなのやりたいなぁ。


お誕生日プレゼントはなみのりピカチュウでした~。
しあわせたまご持ち。
そして、店員のお姉さんがとても可愛い人だった。
ポケッチで通信もしてもらったです。
かみなりのいし貰ったです。
DSにアルト(パチリス)返したときの日記も写真とるです。
いやしかし、店員のお姉さんが本当に可愛い人で、セクハラしている気分になりました。
ごめんなさい。そしてありがとう。
 
パチリスの物があまりなくて残念。
ソフビの人形みたいなの買ったんだけど、これ二個買って一つはリペすれば良かったと後悔。
あとちっこいパチリスのスケジュールスタンプと
ポケッチに貼るシール(プリン)買ってきました~。可愛いよおおおぉぉ!
 
また遊び行きたいなぁ。
平日はまったりしてるので、一人でいってもさみしくないです。
…さみしくないんだったら。
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなまよ3
さくらもちのひとびと

ブログ内検索
カウンター
かんりにんよう
忍者ブログ [PR]