忍者ブログ
7th dragon 2020 の妄想ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は世界樹やりながら寝よう。うん。
そういえば今、世界樹はB5Fまでいったんですが
FOEが倒せるということに、まだ慣れないで逃げてしまいます。
あと、じじく(?)がないので5Fに辿り着くまでに疲れる。(プレイヤーじゃなく、私が)
 
実は、世界樹2の反対な感じだったらどうしよう…。
(エトリアが空高い場所にある世界で、降りてる途中みたいな)
ネタバレや攻略はなるべくみないで頑張ってます。
 
ななどらは相変わらずトゥキオン突入前なんですが
ストーリー進めるのが勿体無い気がして、まだウロウロしてます。
そういえば、フロワロシードでデッ様とかは復活するのかなぁ?
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
男なら
アルバイトはじめましたd(´∀`*)グッ♪ http://www.64n.co/
ありません 2012/01/23(Mon)22:42:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
68  67  66  65  64  63  34  62  61  60  59 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなまよ3
さくらもちのひとびと

ブログ内検索
カウンター
かんりにんよう
忍者ブログ [PR]