忍者ブログ
7th dragon 2020 の妄想ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スノードリフトが倒せません。
レベル15で楽勝だと突っ込んだ私が愚かだったのか…。
しばらくななどらでウロウロしたいと思います。
 
そういえば、公式からDLできるイラストを使って
自分で壁紙作ってみました。
春馬と灯の壁紙作って自分ではぁはぁ楽しんでます。
紫姫の絵の、あの眉をちょっと変えただけでこんなにチャーミングになるとは。
うわああん紫姫愛してる。紫姫たまらん…!
tes.jpg
(C)SEGA
再配布じゃないので、あくまでご参考までに。
二人の頭のサイズ揃えるために、ちょっと姫縮小してます。
(そのまんま使うと、姫の顔がでかい…)
二人の身長差萌え。萌死ねる。
春馬の武器が違うけど気にしない。
今度は潤と果音の二人で作りたいなぁ~。
真雪たちは6歳設定なのでつらいなぁ。
さくらもち、男の子全員集合壁紙とか楽しそうだなぁ。
 
こういうのやってると、だんだんフィギュア熱が燃えてくるんですよね。
でもピンキーには正直裏切られました。
もう、終わったんだなと思った…。
なんとなく、悲しいものです。
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
69  68  67  66  65  64  63  34  62  61  60 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなまよ3
さくらもちのひとびと

ブログ内検索
カウンター
かんりにんよう
忍者ブログ [PR]