忍者ブログ
7th dragon 2020 の妄想ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

擬人化。とうとうやっちまった。
これはないと自己暗示しても、自分の萌えに嘘はつけない。
バナードの武具萌から、一体どうしてこんなことになったのやら。
 
20.png
ガイオンさんと春馬くん。
ルシェ平じゃないです。ドリルポニー。
 
いやでも、マスク機能を始めて知りました。(この絵は使ってませんが)
世の中こんな楽なものがあっていいものかと。
その知識の代償が、書き途中のラブステッキさんでしたけども。
ヘルプのブラウザ開こうとして、ポップアップ許可してなくて
気がついたら白いキャンバスが目の前にありました。
…今の私には、タフネスハートが必要です。
 
あ、そうそう。
忙しくなる前に。efアニメ2期を見たんですよ。
そもそもゲームやったことないし、1期も見たことないくせに、何で見たかといえば
元々1期のOPは知っていたのと、曲がものすごく大好きなのと
シャフトのアニメは、とくにあの監督のあの映像がすごく大好きなのです。
で、ちらっと見て、火村にはぁはぁしながら優子にによによして
ストーリーが気になって2期を見ることにしたんですけども。
結論からいうと、あの3組の子供たちは幸せにならなくてもいいから
火村と優子が永遠に幸せになって欲しいです、先生…!
 
やっぱりシャフトは素敵だなぁ。
イリヤのアニメ化は、シャフトのあのスタッフがやるべきだったんだと思う。
作り直して、深夜アニメになってくれないかなぁ。
なんとなく、深夜のアニメはこういうものだ!というのを思い出させてくれそう。
 
あー。とにかくそんなこんなで。
ハッピーエンド分が不足しています。
どっかに落ちてないかな。
 
そして。最後になってしまいましたが。
拍手、ありがとうございます…!
続きでお返事です~。


ニーソメイジさん
 
か、可愛いだなんてありがとうございます。
こちらこそ、ニーソなメイジさんありがとうございました。家宝です。
…あ、でも私は旦那様がいるので眼鏡k…君に恋したら不倫になっちゃうのでごめんなさい。
こっそり人様のギルドのメンバーで腐った妄想してごめんなさい。
 
拍手のお返事のはずが、懺悔室みたいになっちゃいました。あらま。
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
62  61  60  59  58  57  56  55  54  53  52 
カレンダー
04 2018/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
つなまよ3
さくらもちのひとびと

ブログ内検索
カウンター
かんりにんよう
忍者ブログ [PR]