忍者ブログ
7th dragon 2020 の妄想ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この記事は腐カテゴリーにつき、閲覧注意。



ちょっと前の、冷やしろぉぱぁの続き。

ろぉぱぁを食べる行為があまりにもアレで、皆の前で灯に食べさせたくない
灯の期待の眼差し
…この2点が、春馬君をろぉぱぁ食べるきっかけとなりました。
でもあまりに太いので、素手で食べることに。
味はともかく、なんて食べずらい料理(?)なんだと思っていると
隣に座っていた亜紀が、顔を真っ赤にしていました。
 
IMG_000002.png
↑亜紀の脳内。
 
亜紀→春馬というわけではなくて
きっと、この昨晩あたりの鷹彦が亜紀にしたこととその時の表情がかぶったに違いない。
あくまで鷹彦×亜紀。
このあと亜紀は「春馬のバカ!お前氏ね!」とか泣きながら叫んで部屋逃げた。
潤はニヤニヤ、鷹彦はこの程度で何騒いでんだアイツ
千歳はすでに教育上よろしくないので双子を外に連れ出していて
意味分からない灯に果音が説明する係り。
 
その後、素手でろぉぱぁうどんを食すのは禁止となりました。
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
58  57  56  55  54  53  52  51  50  49  48 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなまよ3
さくらもちのひとびと

ブログ内検索
カウンター
かんりにんよう
忍者ブログ [PR]