忍者ブログ
7th dragon 2020 の妄想ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わ。
 
二週間留守とかいいながら、なんだかんだで来ました。
…というか、パソコンで作業しているので
今まで通りにブログ書こうと思えば書けるのですが
なんだかんだで時間とられちゃうので自重してました。自嘲。
 
実は色々みてます。
コメントしたいなと思いながら、ログは流れていく一方です。
ケコーン式ネタやりたいです。
さくらもち公式(?)腐設定を作ると自由がなくなるので
あえてただの男達にすればいいのだなと気づきました。
 
そのうちギルド紹介でも追記するけど。
一応自分メモ。さくらもち。腐ネタ。


腐ネタにつき閲覧注意!
 
ほぼ自分用メモ。
 
えっと、亜紀は子供の頃にスフェリオンで捨てられた設定は
親がサクったので、独り残されたという真実。
サクリってリカヴァはないんだったっけかな?無いなら無いでも
首の傷の出血のわりには体力も生命力もしっかりしているので
拾ったマスターは多分サクリに気がつくはず。
・サクリは親か従者か決めてない
・そもそも、何で2,3歳の子供を連れてスフェリオンに行ったかも決めてない
・マレアイア絡みにするかな
・もしくは禁断の扉からやってきたとか?
 
そうすると、どうして鷹たちがさくらもちに加入したかも決まるかも。
 
個人的には鷹×亜紀なんだけど
これを設定にしてしまうと縛られてしまって嫌だ&意外と亜紀春に萌えてしまった
ので、鷹と亜紀は一応フリーということにしておく。
すると、鷹果とか亜紀春とか拓亜紀とか出来上がる。おぉ。
そんでもって千歳にもし恋人が出来てしまったとしても
亜紀雪とか出来るわけですね。でもそれじゃ雪愛可哀そう。
でも年頃の女の子が灯ちゃん一人は最近寂しくてしょうがないので
ここはやっぱり未来の雪愛を連れてこようかなぁ。
もしもの世界。ドラゴンと共存(和平の意味ではなく)としている世界。
千歳は許婚ができ、雪愛は17歳ぐらいで、千歳のもとを去るんだけど
どこにも行く場所がないので身投げ→過去の別世界へタイムスリップ
 
話が混乱しそうなので、やっぱり雪愛は千歳好きのままでいいかな。
でも雪愛は幸せになって欲しい…!
そっか、千歳にヒュプノスの血を混ぜたらいいのか…!!
 
そうすると、千歳の雪愛ハァハァの想いが
老化現象を遅らせているとかいいな。それすごくいいな。
雪愛と出会ったのが22歳のときだから
それまでは普通に成長してたのが、22歳のそのときから
あまり外見が変わってないといってもまぁおかしくない。
 
っていう、ものすごいギルド妄想。
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
61  60  59  58  57  56  55  54  53  52  51 
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
つなまよ3
さくらもちのひとびと

ブログ内検索
カウンター
かんりにんよう
忍者ブログ [PR]