忍者ブログ
7th dragon 2020 の妄想ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手、ありがとうございます~。
拍手をくださったさんは、勝手にドリメナラバーと決めました☆
ドリス亡き後、メナス支えるのはノワリーさんもいいなと思います。
 
そういえば。6月末から7月半ばまで鬼のようなスケジュールなので
できたらイベントの合否を早く知りたいところなんですけども
まだかなーまだかなー。
もし受かってたら、くじとか作って
今、ちょうど私の部屋を片付けて捨てるに勿体無いものを
押し付け…じゃない、差し上げたい気分です。ろーるあうとえくしあとか。どらえもんとか。
 
で、部屋を片付けているんですが
なかなか綺麗になりません。
ちまいのがごちゃごちゃしてる…うぅ。
 
さくらもちは、マレアイア解放しました。
残るは温泉と砂漠と空。砂漠は機械をどこに置けばいいのかいつも忘れます。
先にヘイメル突入して遊ぼうかな。
あー、一週目は大冒険家クエストクリアの前に千人やっちゃったので
千人の前に洞窟潜ってみるのも楽しそうだなぁ。
PR
なんとかとなんとかの謎のストーリーが気になります。
ウミガメのスープは有名なので答え知っているんですが
ああいうのって面白いですよね。大好き。
明日買ってみようかなー。
 
そういえば、最近よくボカロの曲を中の人が歌ってCD出してるの見ますが
なんかそういうのって…すごくボカロに失礼なんじゃないかと思ってしまいます。
(アプリに対して失礼も何もないといえば、それまでだけど)
本当、人間って身勝手だなぁ。
アプリに恋の感情勝手に持たせたりとか、好き好き言いながら簡単に捨てちゃえるし
こんなんじゃ、アンドロイドができたってメトロポリスのような世界になるのが目に見えてます。
 
…とか、ちょっと語ってしまったり。
何が言いたいかって、つまりボカロの曲を中の人が歌わないで欲しい。
ネタって割り切っちゃえばいいのかな。かな。
うーんでもでも。
自分が作ったもの、大切な子供のような存在であるはずなのに
よくそれから奪えるよなと思ってしまうわけです。
 
考えれば、考えるほど、哀しくなってくる…。
カウンター1000ヒットオーバーです~。
これからもどうぞ、よろしくお願いします。
 
…で、今日はこんなことしてました。
090527_2224~01.JPG
切り絵ですね。はい。
ダイソーに行ったらデザインナイフが売っていて、買ってしまいました。
カッターとの違いは…あまりよくわかりません。orz
一応ルシェナイト&ツインテ姫のつもりなんですが
ルシェナイトが剣を強調させてしまったために赤服ファイターに見えなくもないっていう。
耳削ったら良かったのかなぁ…?
 
とにかく、さくらもちギルドのルシェナイトとツインテ姫は
きょーすけ君(12歳)とみやこちゃん(19歳)です。
きょーすけ君はみやこちゃんをお嫁にすると宣言したことあるんですが
最近ちょっとそれが恥ずかしいようなお年頃になってきました。
みやこちゃんはショタコンです。思いっきりショタコンです。
 
…書きたいネタがたまってきました。うずうず。
私が小学生くらいのときに、日曜日の昼間にアニメがやっていて
それが多分マクロスだと思うんですが、どのマクロスだか分からなくて
大人になった今DVDで見てみたいのに、分からないというオチ。
マクロス7の前にやってたんですよね。
最終回あたりで、ロングヘアのヒロインが歌を歌って敵の攻撃を沈めるんですが
敵さんも戦いの歌を歌っているのです。
でもヒロインの歌で心が綺麗にされていくというのか、なんと表現すればいいのやら。
どなたか知ってる方いたら教えてください~。
某知恵袋とか使った方が早いかなぁ?
 
そして、なんと!
拍手いただいてしまいました…!
愛が歪んでストーカーになってしまいそうな勢いです!←やめて
(続きからお返事です~)
Web拍手設置してみました。
前のサイトからの。やっとこさ設置できました。
私が運営するサイトって訪問者さんの反応がないことで有名(?)ですので
まぁ…コメント残すより拍手の方が気楽かな?程度でつけました。
…っていいつつ、毎日チェックしにいってへこむ罠。
 
そして。とうとう蚊のでる季節になったわけですが。
奴の息の根を止めるために、こんな時間まで起きていたんですが
ついさっき、その勝負も終わりを告げました。
おかげで白い天井に赤黒いしみができちゃったけど。気にしない。
げのういるすさん、すごい勢いだそうですね。
私のパソコンは感染していませんでしたが
これからもちょっと気をつけていこうと思います。ふぬぬ。
ここもブログだから大丈夫だとは思うのですが…どうなんだろう。
 
そして、そして。
友人と話してて、なんかおかしいなと思ったら
ぶたちゃんインフル、実はものすごい近所でした。
もう無理だよねと楽観的な見方をしているので
(手洗いうがい、水分補給などは日ごろから気をつけていますが)
まぁ…なんとかなるでしょう。
 
ぶっちゃけると、げの>>>ぶたいんふるという方程式なんですよね。
ネット自粛しながら、さくらもち進めていこう。うん。
裏側についている足(?)が片方取れてしまって
ちょっとした角度でこんなにも打ちにくくなるんだなぁと実感してます。ふぬぬ。
机の上から落ちて、被害はそれだけだったと楽観的にみるべきかも。
 
ちょっと話変わって、今回はお人形さんのお話。
球体関節がすごく好きで、小さいのがすごく好きで
去年の誕生日に思い切ってブルーフェアリーの眠りミニメイを買ったんですが
(このブログも、本当はその子のブログにする予定だった)
買ったあとでブラウニーという存在に気がついて
でもミニメイいるしなぁーと我慢していたわけなんですが
なんていうか、その、結論から言いますと、ぽちりました\(^O^)/
メイク、良いといいなぁ。あとはなるべく早く来てほしいなぁ。
とにかく、あの駆動がすごいと思うの。ブラウニー。
 
もしイベント受かってて、もしイベント前にうちに来てたら
売り子してもらおう。ぐへへ。
5  6  7  8  9  10  11 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなまよ3
さくらもちのひとびと

ブログ内検索
カウンター
かんりにんよう
忍者ブログ [PR]