忍者ブログ
7th dragon 2020 の妄想ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大地震とかがおきて、家から逃げなきゃいけないときに
必ず抱いて逃げようと思うものが金糸雀です。ダルかな。
ちなみにダルかなさんの縦ロールが最近緩くなってきた模様。
そういえば洋服も一度も脱がしたことがない。
…というか、足がもげそうで靴が脱がせられません。どうしたらいいのでしょう。
 
そんなこんなで。
前に、サイトの雰囲気が好きですみたいなコメを頂いたことがあるんですが
一体このサイトの雰囲気ってどんなものなんだろうと、考えてみる。
あの時と変わっていたらごめんなさい。
ちなみに私は変態じゃありません。変態に憧れる平民です。
 
19.png
とある絵師さんが、ニーソのメイジさんを
(多分恐らく私のコメの影響で)描いてくださったので
お礼ができたらなーと思って描いてみたんですが
なんていうか、お前は緑で巻きロールならなんでも金糸雀だというのかと。
自分で自分を問い詰めたい気分になってきました。
 
ピチカートが明らかに蛍です。すみません。
でも色塗りが楽しいです。なんとなく分かってきた気がする。
ベース→光→影→光の順で描けばいいのかもしれない。
 
緑が描きやすい色だったのかなぁ。ううむ。
PR
拍手のコメを頂くより、拍手してコメする方が楽しい気がする…。
 
さてはて。そんな誘い受けは置いといて。
すごくどうでもいい話なんですが
山形とは無縁な私ですが、どうしても「だし」というものが食べたくて
スーパーにも売ってるけど、簡単に作れるみたいだしということで
今日初めて作ってみました。だし。
 
基本的に、具は決まってないみたいなんですが
私が使ったのが
きゅうり・なす・かいわれ大根・みょうが・しそ・おくら
この6種類でした。なんていうか…美味しい。
早速冷奴にのせて食べました。うまうま。
夏バテしないくせに、夏バテ予防が大好きです。
 
でもさっきから、体調悪くて喉が痛いです。
これってもしや風邪フラグ。
 
風邪引いたら、寝ながら世界樹とさくらもち三昧なんだけどなー。
ってまだ二回ぐらいしか挑んでませんが。
ゴーレムが倒せないよ…!
あれです。27階にいて、明らかに罠だろお前っていう剣抜くとでてくるやつ。
パーティのメンバーもスキルも微妙な振り方してるからかな…。
これはおとなしく、一回引退してそれからまたレベル上げた方がいいのかな。
二週間寝てボスで経験値~でレベルアップして99になるのは
正直負け組だと思っているので(一体何に対して負けるのだろうか)
ちまちまと、雑草根性でやるしかないのかに。
 
そういえば。名前統一ってした方がいいですかね。
ややこしいかな。まぁでも困ってる人いないなら、このままでもいいかな。
ちなみにぱちこのぱちは、パチリスのぱちなんですが
パチリスってあんなに可愛いのに、どうしていまいち人気ないんだろう。
某幸せセットのおもちゃにもいないんですよ。
うーんうーん。
 
も一回ゴーレム挑戦して、ダメだったら久しぶりにパチリスに癒されよう。
ちなみに、伝説の3匹が捕まえられていないのでまだ全国図鑑じゃないです。プラチナ。
シェイミへの道のりは遠いよ…!
あ、そうそう。
DSのポケモンのWi-fiで遊んでくれる方、誰かいないですかねぇ。
・机の上の片付け
・ギルドメンバーでアンケート
・ボアウィッグで真雪作り
 
すっごいやってみたいのが、ギルドメンバーのアンケートなんですが
彼らが実際どんな子なのかお披露目してないのにそりゃ無理な話なのでした。
誰かにかきたいって思われるような魅力的な子を育てたい。
設定とか脳内ドラマばっかり繰り広げられる毎日です…。
 
そしてポメラが欲しい病再発。
買うなら今なんだよなぁ。新色登場で黒の値段下がってるし。
でも青い子が欲しくなる罠。うわーんばかーん。
いやでもポメラの青い子はかなり魅力的です。
 
つぶあんはまた明日ぐらいにでも。
今日とうとう千人ましたよ。
ほっとしました。赤い花。無事落選。
申し込みが多いところに私のような者がおこがましい。
うーん、でもイベント自体は行ってみたいですがどうなるかな。
 
というわけで、販売できたらいいなと思っていた携帯ストラップは通販の予定です。
ちなみに自分で作って(もちろん赤服ファイターと紫姫)携帯につけてたら
これ、自分で作ったの~?とオタじゃない友人に言われました。ちょっとサクリ味わった。
あんまりオタクっぽくない(?)感じを目指したのですが…どうなんだろう。
と、とりあえず、待ってる方がいらっしゃるか分かりませんが
もうちょっとお待ちいただければと思います~。
 
世界樹。探しましたが見つからず。
仕方ないので2をやったら、取りこぼした宝箱に6千エン入ってました。やった!
あまりの嬉しさに、一軍のみなさんリネームですよ。
ちなみに、うちの一軍はこんな感じ。
 
赤ソードマン はるま
ショタパラディン たくと
ポニーブシドー かのん
ロン毛メディック じゅん
桃バード あかり
 
潤君女の子になっちゃった。ごめんごめんよ。
でもまだレベル99にするための引退を一度もしていないので
その時に色々考え直せたらいいなぁなんて。
アルケミストがいないので、駒のクエストが途中で止まってるっていう罠。
殴るの大好きです。肉体派!
シンナー吸いすぎたような頭痛がします。
…あ、別に逮捕されるわけじゃないですよ。ミスターカラーとかラッカーパテ使うとね。
ちょっとくらくらする、あの感じの頭の痛いです。
別に何もいじってないんだけどな。塗料系。…どうしたものか。
 
さくらもちのメンバーを改めて書き直しました。
古い(?)やつはログのカテゴリに移動させましたが
一応、最新版はこの2コ下あたりの記事からどうぞ。
…といっても、書いて読んで楽しいのは私だけっていう。
そんなものですよね、ギルド妄想なんて!
 
 
たまごかけごはん。美味しいですよ。
年に一回は食べます。おかかとかのり(not 焼き海苔)入れて。
「これでもう、離れなれなくなった」
「僕たち…一つになれたんだね…」
「一緒に(胃の中に)いこう」
「うん…」
えろくないです。ただの卵とご飯擬人化しただけです。
 
ごはんは受…!
ローグの日でしたね。
特に何もできなくて残念ですが
改めて、ななどらはキャラの誕生日ないので
楽だな~とか思ってしまいます。
 
そして。
拍手、本当にありがとうです~!
続けて頂くと、どきがムネムネで
間違えてボタン押されたのではないかとか
お礼あんなんですみませんとか
本当にあばばばします。
まったり更新ですが、よろしくです!
 
今度は花嫁まゆきちゃん描きたいなぁ~。
4  5  6  7  8  9  10  11 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなまよ3
さくらもちのひとびと

ブログ内検索
カウンター
かんりにんよう
忍者ブログ [PR]