忍者ブログ
7th dragon 2020 の妄想ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事に4000越えしました。ほ。
リクエストも頂けました。えへ。
ニーソの人に、ニーソくださいってリクエストいただきました。
誰のニーソかは指定がありませんでした。
……えへ☆(・´ω`・)
 
センスドゴンの方は、無事にヘイズさんとトリカラさん倒して後は塔に登るだけです。
ヘイズさん、全力出して戦って7ターンで決着が付きました。
レベル64の春馬と潤(戦侍)と、レベル60の果音灯(盗姫)です。
一週目のときのレベルは憶えていないんですが、パーティは戦侍盗癒だったので
どうしてヘイズに苦戦していたのかが不明です…。
(一週目は20ターン経過を耐えました。倒せなくて…)
 
あとはニャアさん倒すだけなので、リセットして3週目やりたいところなんですが
ルシェ王の形見を手に入れた周(癒)が生き生きとしてきたので
うわーん、どうしよう。悩むところです。
 
フロワロシードで遊べばいいっていう手もあるんですがね。
 
…そして、最後になりましたが拍手ありがとうございます!
PR
ばかりやっていたので、目を閉じるとぷよが浮かびますw
どうやったら右下段の子達が使えるようになるんだろう…。
そして、ウィッチとハーピーでてきましたね!ちらっとだけど!
シークレットで出して欲しいような、声変わりにショック受けそうなので出てこなくていいような。
 
久しぶりにセンスドゴンでもやろうかしら。
結局まだヘイズ倒してないんですが、この前はじめてヘイズ盾倒しました。
一体倒したら、けっこうもういいかなって感じですね。
 
ローグの果音が、短剣と行住なんとか持っているので
一人で攻撃力がはんぱないんですが
ペイン系やりたくて、サンドキックするのがいいのか
とっとと攻撃して倒した方がいいのかいつも悩みます。
…そして、2軍のパーティ構成にも悩みます。
レベル上げる場所とかも。うーんうーん。
気がついたらもうすぐ4000ヒットです。わお。
ゼロ2つ取った数ぐらいが本当の訪問者数でしょう。それ以外はわし。
5000ヒットなんてくるか分からないし、今比較的なにかやりやすいので
なんかくれ!っていうリクエストあったら、どうぞです。
 
参考までに。ことんさんの所有スキル一覧
・絵を描く
・切り絵っぽいの
・やまなちおちなしいみなし
・パンツ作り
パンツは、ドール用のなので人間用じゃないです。
 
話変わって。
ねんぷちボカロ、予約きましたねー。
アイスのお兄さんだけ欲しいんですが…予約どうしようかな。
今度でるねんぷちデスノ買って、制服姿にしろってことですかそうですか。
うーんうーん。欲しいな…。
 
●気まぐれ曲紹介
やっぱりこれだよね、シャフト!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm124
いろんな意味で神動画。3桁のニコ動はもしかしたらこれがはじめてかな。
…と思ったら、こっちが初めての3桁でしたw →sm864
汐留の方に足向けて寝ます。なんなんだあの番組は。
なんでゴール見せてくれないんだ。
ぶっちゃけ選挙速報なんて他局でやるからいいじゃない!
サライの合唱だって、みんな声出てなかったし。
 
ぷよぷよ7は、ストーリー一通りクリアしたんですが
魔道キャラが使えなくて、あれれれれ。
そしてまさかの石田氏登場。
 
とことんのとき、一番使ってるキャラはピンクのラフィーナです。
でも、アミティも可愛いな。フレイム!という掛け声にウィッチ思い出すよによによ。
誰かWifiやりませんか。やってください。
いざ投稿しようというときに、タイトルと本文が書けません。
コメント代行者とかいないのかなー。
 
結局、今は世界樹とFF3を放置プレイのまま
ぷよぷよ7にはまってしまったというオチです。
楽しいよね、ぷよぷよ。
よく分からないままカーバンクル戦まできました。
2連鎖しか組めない脳ミソでも、そんなことができる7の恐ろしさ。
魔導キャラの性格がほとんど変わってなくて嬉しい反面
声が自分の記憶と結構離れていて、かなりショックです…。
あと、ウィッチかハーピー出して欲しかったなぁ。
 
最近はDSというとゲーム機という発想になりましたが
ちょっと前までは、ディスクステーションだったもんなぁ。
久しぶりにふよりんぴっくでもやろうかしら。
 
魔導キャラはウィッチが大好きなので、ウィッチばっかり使ってました。おいっすおいっす。
どうもです。とってもお久しぶりです。
親戚の子供(7歳)が来るのは知っていたんですが、それから一週間ほど泊まりになり
車で家に送る(他県)ということをやらかしてきました。
大人になるまで会いたくない…な…なんて。
 
そんなこんなで、気がついたら夏が終わりそうです。
 
久しぶりに行った絵板ですごいことになってたりだとか
FF3で迷子になってるだとか
つぶあん書きたいなとか
とりあえず、金メイジさん描いてくるです。
FF6のアドバンスやってたりだとか絵茶にお邪魔したりだとか
世界樹若干放置プレイです。
アルケミさんがいないと敵を素早く倒せないんですが
MP少なくなると回復するために宿に戻るっていうのがめんどいなぁ。
2のときは、あまり街に戻らなかった記憶があるんですが、どうだったかな…。
まぁ、まったりと進めていこうと思います。
 
絵茶は、描き逃げしてきたような感じです。
すみませんすみません。
何かコメしようとすると、変なこと言い出すので
自重していると黙っているっていう罠。
でも、人が描いているところを見たりするのって楽しいので
またお邪魔できたらなぁと思う次第であります。
…ちなみに、双子メイジなまゆきあ描きました。
みや。さんちとはのさんちでご覧頂けます~。
 
うーん、黒いいぬのぬいぐるみが欲しいです。
フェンリルって名前つけたいです。どこかにないかなー。
 
以下、拍手お返事です~。
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
つなまよ3
さくらもちのひとびと

ブログ内検索
カウンター
かんりにんよう
忍者ブログ [PR]