忍者ブログ
7th dragon 2020 の妄想ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界樹3の発売ですね。
先週まるっと寝込んでいたのですが
発売のころには元気になって良かったなぁ。

結局、発売前に世界樹エンディング迎えられませんでした。
(他のゲームに脱線してたから)
まぁ、3もまったりと探索して行く予定です。

ファーマーの色違いも見ました。
…結論。
ファーマーは何色でも可愛い。たまらん。どうしてくれよう。
5人全員ファーマー1とかでも全然構わない。
まとめてたべてしまいたい。
ななどらのニャアさんの気分がよく分かります。
オードブルにしてくれる!

続きで拍手おへんじ。
PR
…ってぐらい、暗いです。
もうすぐ春なのにね。
花粉症のせいで咳がとまらないのにね。
マフラーともお別れなのにね。

世界樹さんのパーティは結局→な感じになりそうです。
攻撃する人が多いので、ウォーリー抜いてニンニンにしました。
やっぱりファーマーは、ギルドハウス的なところでエプロンして
みんなの帰りを待っていればいいとおもいます。うん。

そして、中古で聖剣COM買って結構進んだんですが(多分ラスダン前)
正直飽きました。ルナが可愛くて頑張ってるだけです。あばば。
もうさー、こんなの作ってないで2と3のリメイク出して欲しいです本気で。
HOMもやったことありますが、あれは3の世界じゃなかったら多分一章ぐらいで投げ捨てた。
(結局途中で売っちゃったんだけどもね)

で、今はポケモンちまちまやってます。
カツラさん倒すの誰にしようか悩みながら、まだ戦っていません。
エーフィが可愛すぎて仕方ないです。イーブイコレ行けなかった…残念。
今夜にでも会いに行くかな、カツラさん。

某お腹の中にいた方が、とうとう消化されてしまいました。
寂しくて仕方ない。あばばば。

ちょっと、いろいろ他にもかなしいことが重なって
今年は喪中です。

 

ローゼン新刊読みました。
なんていうか、泣きました。
ずっとずっと、あの子の帰りを待ってました。
この巻だけ買おうかと思っています。(兄君のを借りて読んだ)
巻いてないジュンに軽く殺意を覚えました。
双子ってやっぱりたまらん。

世界樹3。
やっぱりむーちゃんを一軍に入れようか悩んでいます。
まぁ、まだ日にちはあるので、もうちょっと悩んでよう。
その昔。
多分ブレスオブファイア3のCMが流れるか流れる前かぐらいの時に。
テレビでアニメがやっていました。
ロードス島戦記。OVAじゃなくて、英雄騎士伝の方。
そのときのスパークと小ニースがリアルで夫婦だったことにびっくり。

あのエンディングが大好きです。
曲も好きだけど、イラストも。エンディング全てが大好きです。
オープニングも好きです。ディードの貧n(ry
あのね、とにかくあのアニメはOPとEDが神ですごい好き。

CD探してみようかな。

続きで拍手お返事です~。
二つ前くらいの記事にイラスト追加しました。
アイギスとキャリバーンです。
隠れキャラまっつおモドキがいたんですが
結局誰にも突っ込まれないままログは流れました。
勝った気分です。何かに勝った気分です。

ソフィアの街って、なにかのゲームに使われていた気がします。
CMで見た記憶があるんだよなぁ。思い出せない。

…という私信をしつつ、拍手お返事。

40.png

大きな戦いは終わり、ミロスは平和をとりもどした頃のこと。

アイギスは盾でした。それも優秀な盾でした。
アイギスと戦った戦士は英雄になりましたので
ミロスの王は、英雄と盾を称えました。

英雄は優秀な剣も持っていました。
先祖代々、古くから伝わるキャリバーンという名の剣です。
英雄はキャリバーンを大切にしていました。アイギスと共に、大切にしていました。
けれどもミロスの王は、キャリバーンを称えませんでした。
キャリバーンを恐れ、それを英雄から奪って森の奥深くへ隠すことにしました。

キャリバーンとアイギスは、こうして離れ離れになってしまいました。
二人がまた一緒になれるときには
この世界はきっと、血に染まっていることでしょう。



あれ、キャリバーンってお墓にあったっけ?
とりあえず、遠距離恋愛(?)はちょっと萌えると思う。

1  2  3  4  5  6  7 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなまよ3
さくらもちのひとびと

ブログ内検索
カウンター
かんりにんよう
忍者ブログ [PR]