忍者ブログ
7th dragon 2020 の妄想ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

喉が痛くなります。頭も。
寝ようとすると、一気に体調不良。
でも次の朝は根性で乗り切ると、昼間普通になるっていう。
一体どうしたものか。
クーラーで夏バテなのかなぁ。そんなに浴びてるとは思わないけど。
 
ただでさえ小さい脳みそなのに、その8割をブラウニーにとられてます。
名前が決まりません。まだ届かないから構わないけど。
…で、残った部分でななどらやって、時間ネコの図書館でメイジさんのEX貰おうとウロウロして
結局辿り着きませんでした…。
しかも、そのうちピクシーに魅了されて果音だけが生き残るという事態に。
あのとこの、アイテルの言ってる意味が未だに理解できないです。
ううむ。とりあえずヒュプノスは人間とは違う種族で、遠い星からやってきたと。
トゥキオンはヒュブノスの星だったところ…?
タケハヤさんと戦うときに、また何か分かるかなぁ。
ちーをヒュプノスの血が流れてる設定にしたので、なんとかそこんとこ理解したいんだよなぁ。
 
国語ドリル買ってきた方がはやいのかな。
 
そして。
いつも拍手、ありがとうございます…!
意外とこのブログって見られてるんだなと思ったのは
タフネス描いたときに、白くならないようにねってコメント頂いたりだとか
某きょさんがうしパンツみせろとコメントくださったりだとか
いやもうあんまり変なこと書けないですね…!
わし、今年の目標…自重。でも、ブログなら…いいかな。
(大体、人様の家の拍手ですでに自重してないけどね…!)
PR
大きいのと小さいのの組み合わせがたまらなく好きなんですよね…。
 
※以降、ブラウニー語り。あと10日くらいで着てくれたらいいな…。
メイコ姉さんが出るそうですね。…で、カイトは?
 
IMG_003019.png
久しぶりに絵かきました。パソコンで。
キャリバーンさんの擬人化のつもりです。
騎士は大剣というイメージが拭えないんですが
ファイターが剣と斧で、大剣も持つし
ローグは短剣扱うので
騎士はレイピアとか細剣(っていうの?)担当なのかなーとか思います。
あの装備でレイピアは動きが辛いかな。
…とにかく。
ミロスらしさを表すために、ネコとイヌをポケットに入れましたが
パンツがウシ柄です。ウシのプリントです。
でもさすがに絵板にそれ書いたらひかれるかなと思って書かなかった。
わし、今年の目標は…自重すること。
 
ななどらオンリはお休みすることにしました。
秋に行けたらいいな…。
ブラウニーが届く前に、他のとこで注文していた8mmアイが届いたです。
ふぬぬ…どうして届かないんだ、ブラウニー。
そういえば名前とか考えてなかったなぁ。
いやしかし、8mmアイって初めて見たんですが、可愛すぎる。
アイ見てるだけでによによできる。によによ!
 
あと、アイマスねんぷち2買いました。
閣下目当てで買ったのに、見事シークレットと真美当てました。
そしたら双子にもえてしまいました…。
閣下、申し訳ございません。愚民が一人、いなくなりました…。
いやしかし、この笑顔たまらん。はやく亜美ちゃん手に入れたいなぁ。
 
よーし、今夜はPPPとにらめっこするかな。
地道に進めてたりするんですが
ドラクエがはやっている今、私はドールにはまってしまいました。
ブラウニーがもうそろそろ届くはず。はやくこないかな~。
そして、部屋の奥から大量に出てきたPPP。
改造しろってことですね、わかります。
作りたいのはルシェメイジ×2と紫姫と青ログかな。
紫姫と青ログは公式でもフィギュアでますが、あんまり可愛くn(ry
 
あと、最近赤平さんの可愛さに目覚めてきました。
アリプロの阿修羅姫が似合う可愛さです。
 
ブラウニー来たら、別館作ろうかな。
グラスアイとか球体関節になってしまうので。
あーん、はやくこいこい。
スノードリフトが倒せません。
レベル15で楽勝だと突っ込んだ私が愚かだったのか…。
しばらくななどらでウロウロしたいと思います。
 
そういえば、公式からDLできるイラストを使って
自分で壁紙作ってみました。
春馬と灯の壁紙作って自分ではぁはぁ楽しんでます。
紫姫の絵の、あの眉をちょっと変えただけでこんなにチャーミングになるとは。
うわああん紫姫愛してる。紫姫たまらん…!
tes.jpg
(C)SEGA
再配布じゃないので、あくまでご参考までに。
二人の頭のサイズ揃えるために、ちょっと姫縮小してます。
(そのまんま使うと、姫の顔がでかい…)
二人の身長差萌え。萌死ねる。
春馬の武器が違うけど気にしない。
今度は潤と果音の二人で作りたいなぁ~。
真雪たちは6歳設定なのでつらいなぁ。
さくらもち、男の子全員集合壁紙とか楽しそうだなぁ。
 
こういうのやってると、だんだんフィギュア熱が燃えてくるんですよね。
でもピンキーには正直裏切られました。
もう、終わったんだなと思った…。
なんとなく、悲しいものです。
今日は世界樹やりながら寝よう。うん。
そういえば今、世界樹はB5Fまでいったんですが
FOEが倒せるということに、まだ慣れないで逃げてしまいます。
あと、じじく(?)がないので5Fに辿り着くまでに疲れる。(プレイヤーじゃなく、私が)
 
実は、世界樹2の反対な感じだったらどうしよう…。
(エトリアが空高い場所にある世界で、降りてる途中みたいな)
ネタバレや攻略はなるべくみないで頑張ってます。
 
ななどらは相変わらずトゥキオン突入前なんですが
ストーリー進めるのが勿体無い気がして、まだウロウロしてます。
そういえば、フロワロシードでデッ様とかは復活するのかなぁ?
2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなまよ3
さくらもちのひとびと

ブログ内検索
カウンター
かんりにんよう
忍者ブログ [PR]