忍者ブログ
7th dragon 2020 の妄想ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

断ち切るものではなく、背負うものではないかと思います。
そんなことを考えた、FF12のエンディング。
王子はまだなんとかアーシェの中にいそうなので許せるけども
お兄ちゃんが。お兄ちゃんが。
主人公(仮)がお兄ちゃんの気持ちとか想いとか何一つ無視してて泣く。
エンディング見ながら泣いた。誰がDSの12買ってやるものかこんちくしょう。
 
哀しい気持ちが晴れないので、世界樹もぐってきます…。
 
拍手、ありがとうございます。
お返事ちょっと待っててください…すまんです。
PR
気持ちです。どよんど。
気分転換にとFF12のムービー集を見たんですが
最初の王子とお兄ちゃんに泣かされました……orz
FFって、こんなに心折れるRPGだったけ…?
そして肝心の主人公には全然魅力を感じないというかなんというか…もにょ。
 
6で最初好きなキャラが、セリスとロックだったんですが
最近ではリルムとエドガーになりました。なんとなく、年を感じます。
でも、セリスが二刀流なのは最初にプレイしたときから変わりません。

某乙女向けのCDを聴いてます。
こういうの、はじめて聴くんですが…なんていうか、中の人が小野Dで良かったなーと。
彼じゃなかったら、多分最後まで聴けなかったでしょう。
それほど声が好き!という意味ではなく、彼の声だったので笑いながら聴けたというか(失礼)
いやいやでもでも。ママDも聴いてるのかなとか、どんな思いで聴くのかなとか
そんなこと考えながら、正統派じゃない聴き方してました。
あと、こういうのって好き連発とか愛してるとか、ずっと一緒にいようとかさらっと言うので
ついつい死亡フラグ?とか考えてしまいます。
 
いやー、でもなかなか興味深いです。

家に来客だとか祭りだとか世界樹でネット繋げてなかったんですが
久しぶりに某お絵かき掲示板にいったら、浦島気分です。
久しぶりに絵を描きたいな~と思いつつ
念願のお届けものが届いたので、まだまだロム続きそうです。
 
世界樹はやっと、スノードリフト倒しました。レベル16。
二層に行ったらカスメとブシドー仲間にできるのかと思ったら、できませんでした。
あと、周りが土の壁になるのかと思ったらまだまだでした。密林。
 
世界樹やってて思ったんですけど
王者の剣の嫉妬神の名前に、どこか親近感があると思ったら
世界樹でしたね。ネクタルネクタル。
女の子の名前が、いつもユーリかユーリィかユィリーで悩みます。
だから私は白侍のゲンちゃんが大好きです。
2.5周目(今)のときの、カザン奪還前のゲンちゃんがとってもかっこよすぎです。
ミロスのバルコニーは1周目では気がつかなかったので
あのゲンちゃんを見たときに、私は確信しました。彼が受けであると。
 
拍手、ありがとうございます~。
最近絵もつぶあんもないので、本当にすみません。
続きで拍手お返事です~。

改行しても、改行が反映されてなくて
わざわざ空白のスペース打っているんですが
どうやらテンプレでどうにかできる問題らしい…。
 
どこを弄ったらいいんだろう。
作者さんに伺ってみるか、自分で調べるか…。
そういうの得意な方いたら、教えていただきたいです…。
 
ななどらは新バロリオンに突入してますが
一周目もそうだったんですが、やっぱりヘイズシールドが倒せない…。
あと、ヘイズも倒したことありません。
防御と回復の方が、倒すのより楽だった気がする一周目。
今回は果音の攻撃力が強いので、倒す方が楽かなぁ。
でもあの変身する姿も見てみたいなぁ。
 
以下、ドールさんのお話。
世界樹2も、2FのFOEに挫折して半年ぐらい放置していたんですよね。
世界樹も絶賛放置中。1層ボスに挫折して放置中…。
 
えーっと、ドラクエやるかな。
 
でもドラクエ持ってない。思えばドラクエプレイしたことない。
うわ自分はなんて非国民。
いただきストリート…じゃない、なんか外伝的なものはやったことあるんだけど
(GBCだったかな?モンスター合成とかして戦わせるやつ)
結局最後までプレイしてないっていうオチです。
ポケモンもそうだけど。強くなると可愛げがなくなるよね…。
 
ななどらはちまちまと。
タケハヤさんが人間だったという驚愕の真実に気づく。
あと、タケハヤさんの目覚めるとこのGIFアニメ(?)が大変可愛らしい。
あとドリスとメナスのあのイベントが毎回ほろりとくる…。
もうしばらくは、あのイベント見れないのが残念です。
 
…さて、インビジさんを擬人化にしようかな。

せっかくだからうしぱんつの絵を描こうと思いながら
結局なんだか描けないので、先にブログ書こうということになりました。
ときどき、どうしようもなくマウスで描けなくなる…ううむ。
でもアナログで描くとスキャナは兄君のを借りているので、兄君に絵が見られると
さすがに幼女のぱんつ…やめてくれその目を!私が本当に好きなのは男の子だけなんだ…!
 

ちょこっとドールの話。
名前決めました。そして届くはずのブラウニーの相方はポケットフェアリーにすることに。
PFは眠りのミニメイがいるんですが、ボディ女の子だけどあの小ささなので
男の子設定でも…変わらないかなぁなんて。
ついてるかついてないかの違い以外が、よく分からないので
多分大丈夫でしょう。はい。
これ以上は、新しくブログ作るかなにかで語ります。
センスドゴン関係ないのでね。
 
以下、拍手お返事です~。

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなまよ3
さくらもちのひとびと

ブログ内検索
カウンター
かんりにんよう
忍者ブログ [PR]