忍者ブログ
7th dragon 2020 の妄想ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

個人的には、遠いところから帰ってきた気分。
だけどブログ的には、変わらない日々。
 
ナイトの日。ということですが、空気読まないで擬人化。
タフネスハートさんです。
IMG_002916.png
男の子(子?)にしてみました。
ちなみに髪は結ってあって、ハート型です。
それ描けなかったのが残念。また今度。
傷つきまくっているので赤から青に変わっている途中。
そのうち白になったら寿命がつきるって感じでしょうか。
よろしければ、某絵板の方もご覧ください~。
 
さてはて。
やりたかったギルドメンバー紹介の追記をこれからやろう。
今日中に更新できたらいいなー。
PR
確かに「ショタと眼鏡と弟属性の花園」と書いたはずなんだ。短冊に。
間違って違うところに送ってないだろうか。ガクブル
 
別に、彦と織に頼まなくても
自分で叶えるのが夢ってものです。ええ。
 
土曜日になったら。いっぱい更新したいんだ。
鷹の過去が暗いといっても、よく考えたらそんなに暗くなかったかも。
亜紀はやっぱりマレアイア絡みにしたくて
潤果も、前に妄想してたののちょっと変えたくて
個人的に影の薄い鏡夜君の現在もいろいろ思いついてます。
 
それぞれ過去があるキャラなんですが
鏡夜だけは特別で、彼にはこれといった過去がなくて
何不自由ない生活を送ってきたというぼっちゃんで
それはなぜかというと、彼には「現在」にいろいろ経験してもらって
今、人生のターニングポイントを迎えて欲しいからなのでした。
…まぁ、千歳もそんなに深い過去がないんだけど血があれなのでということで。
 
んで、色々妄想していると女の子率が低くて
女の子入れたいんだけど、誰にしようかものすごく悩む。
鬱姫王子もやりたいんだよなぁ。…そうすると、騎士姫とかやってみようかな。
 
とにかくとにかく。
この修羅場を乗り切ろう…。
星祭な絵を描きたかったんだけど
潤果が描けなくて、悔しくてむしゃくしゃしてロリっ娘雪愛。
笑ってないので雪愛。
分かりやすい双子。

個人的にはピーチピ意識しためんたま。
初期の、あの丸っこいめんたま好きだったなぁ。




 
※続きで拍手お返事追記しました。
またまた頑張ってきます。潜ってきます。
潜るといっても、いつもと変わらない更新頻度だと思います。ますです。
 
拍手お返事は、じっくりやらせてください。
…っていうか、いやもうこんなブログに足を運んでいただいて
しかも読んでいただいて、もう本当にありがとうございます!
あのお方の方角に足を向けて眠れないずら。
でも、方角がどっちなのか分からないから困るずら。
 
前のサイトからもときどきお邪魔してくださる方がいるみたいで
なんだかせっちゃんもてぃえちゃんも全くいないので申し訳ないと思いつつ
パソ子の前には、相変わらずぬこ耳PPPがいます。結局ハブラレルヤ。
いつか、センスドゴンでフィギュア熱出るんだろうか…。
新しく出るピンキーも、久しぶりにちょと楽しみ。
 
最後に。
昨日投稿してきた、ラブステッキさんです。
22.png
タフネスハートを、男と女どちらにしようか悩み中。
ベクトルはラブ→→タフネスって決まってるんだけどなぁ。
擬人化。
さてこれなーんだ。
 
IMG_007399.jpg
 
モアレ(だっけ?)酷いなぁ。
答えはパチリスでした。ポケモンでした。
色違いパチリスは、とんでもないお姫様で
青いパチリスは一般国民で、なんていうか身分違いの恋。
無理やりしっぽ入れたららぶらぶーんな絵になったというオチ。
 
思えばぱちこという名前も、パチリスからとったんだよね。
この絵を描いてなかったら、ななどら絵板にもぱちこで投稿しなかったかも。
 
さてはて。
某所にラブステッキさん投稿してきたんですが。
少女漫画っぽく描いたので、恥ずかしいのでまだ飾りません。
擬人化。とうとうやっちまった。
これはないと自己暗示しても、自分の萌えに嘘はつけない。
バナードの武具萌から、一体どうしてこんなことになったのやら。
 
20.png
ガイオンさんと春馬くん。
ルシェ平じゃないです。ドリルポニー。
 
いやでも、マスク機能を始めて知りました。(この絵は使ってませんが)
世の中こんな楽なものがあっていいものかと。
その知識の代償が、書き途中のラブステッキさんでしたけども。
ヘルプのブラウザ開こうとして、ポップアップ許可してなくて
気がついたら白いキャンバスが目の前にありました。
…今の私には、タフネスハートが必要です。
 
あ、そうそう。
忙しくなる前に。efアニメ2期を見たんですよ。
そもそもゲームやったことないし、1期も見たことないくせに、何で見たかといえば
元々1期のOPは知っていたのと、曲がものすごく大好きなのと
シャフトのアニメは、とくにあの監督のあの映像がすごく大好きなのです。
で、ちらっと見て、火村にはぁはぁしながら優子にによによして
ストーリーが気になって2期を見ることにしたんですけども。
結論からいうと、あの3組の子供たちは幸せにならなくてもいいから
火村と優子が永遠に幸せになって欲しいです、先生…!
 
やっぱりシャフトは素敵だなぁ。
イリヤのアニメ化は、シャフトのあのスタッフがやるべきだったんだと思う。
作り直して、深夜アニメになってくれないかなぁ。
なんとなく、深夜のアニメはこういうものだ!というのを思い出させてくれそう。
 
あー。とにかくそんなこんなで。
ハッピーエンド分が不足しています。
どっかに落ちてないかな。
 
そして。最後になってしまいましたが。
拍手、ありがとうございます…!
続きでお返事です~。
これを最後に、ちょと二週間ほど留守にします。
拍手などは見れると思うので、メッセージはそちらか
コメント機能からどぞです。
 
流行に乗り遅れて、私の好きな曲紹介。
まずは基本の、まったりとか夕暮れの雰囲気な曲。
・愛されていたい/奥華子
・レクイエム/彩月
・Shooting Star/マイラバ
・みどりのはね/坂本真綾
・Stories/コードギアス反逆のルルーシュ挿入歌
・光の螺旋律/kukui
・ミルク/CHALA
今、思いつくのはこのくらいかな。
ちなみにマイラバのシューティングスターは、アルバム「オーガニック」版だと
真夜中のイメージ。どっちも好きすぎてしょうがない。
霜月さんの歌声も好きですが、ローゼンのEDと昔のSHのしか聴いたことない。
 
選曲がマイナー多くて同志がいなさそうなオチ。
3  4  5  6  7  8  9  10  11 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなまよ3
さくらもちのひとびと

ブログ内検索
カウンター
かんりにんよう
忍者ブログ [PR]